今朝も、何も変わらず、からまって、1日が始まる。

この、キョーレツなハグを見るのも、最後か〜(^^)これからも、ずっと、おもちとくろまめは、ハグし続けるんだろうね。

くろまめは、最初、猫風邪で、右目がくっついて痛そうで、なおるのか、凄く心配したよ。こんなに良くなってくれて、ホント良かった。頑張ったね、くろまめ。

おもちも、ガリガリで、570gしかなくて、白い毛が、雨で濡れて、あれ?この子、白い毛なのに、爪が黒い、珍しい〜って思ったら、爪が泥で、汚れて、それがこびり付いて黒い爪になってた。細くて、小さな爪で、一生懸命に、泥んこ、掘ってたんだね。今は、ピンクな綺麗な爪。女の子は、爪は、綺麗なほうがいいね、おもち。

くろまめは、甘えん坊で、夜中に、私の手を、いつまでも、ペロペロしてたね。お母さんのおっぱい、探してるみたいだった。まだ、小さいザラザラの舌が、くすぐったかったよ(^^;;

今日は、いつもと変わらない朝だけど、さっき、おもちとくろまめは、新しい家族の元へ行きました。こうして、この何日間か、我が家に停滞していた、台風おもち、くろまめ号は、私と先住猫たちの心に、あたたかな爪あとを残して、巣立って行きました😹
おもち、くろまめ、元気でね。愛してるよ〜
バイバイ👋



















38
最近のコメント