カズシ@

埼玉県 45歳 男性 ブロック ミュート

猫(ヨウ君:オス)も入れて3人と一匹家族でしたが2018年9月に新たに2匹(ひまわり:メス/しずく:オス)を迎えました

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとう、しずく カズシ@ さん
ありがとう、しずく カズシ@ さん
ありがとう、しずく もちちゃん さん
ありがとう、しずく あだなはねこ さん
正式に譲り受けました カズシ@ さん
正式に譲り受けました コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ヨウ

ヨウ


}
しずく

しずく


}
ひまわり

ひまわり


}
ベル

ベル


もっと見る

カズシ@さんのホーム
ネコジルシ

トライアル5日目
2018年9月15日(土) 360 / 0

本日でトライアル5日目。にゃんズの性格がわかってきました。家と人にも慣れできて甘えてきます。先住猫のヨウ君との面会も4回目、以前よりも慣れたのかヨウ君は威嚇はしなくなましたが、まだまだ怖いのか離れて見ています(にゃんズの方は全く気にしていない)

甘えん坊のひまちゃん、足の間で丸くなるのが好き
ヤンチャな自己主張激しいしず君
ひまちゃんがお姉さんポジ?
16 ぺったん Feyfey Feyfey にゃるる にゃるる Kano. Kano. n.にゃち n.にゃち kurumi* kurumi* ゴマ子 ゴマ子 やまのたぬき やまのたぬき Fみぃ Fみぃ 8歩夢8 8歩夢8 monga monga ななニャン ななニャン chachaママ chachaママ 牧場の羊 牧場の羊 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

Feyfey 2018/12/10

にゃるる 2018/12/08

Kano. 2018/12/08

n.にゃち 2018/09/28

kurumi* 2018/09/15

ゴマ子 2018/09/15

Fみぃ 2018/09/15

8歩夢8 2018/09/15

monga 2018/09/15

ななニャン 2018/09/15

chachaママ 2018/09/15

牧場の羊 2018/09/15

愛びー 2018/09/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カズシ@さんの最近の日記

ありがとう、しずく

本日しずくが亡くなりました。6ヶ月でした。9月に譲渡していただいてこの3ヶ月ほんと幸せでしたが、私はしずくを幸せにできたのか…、幸せだったと思いたいです。 まさかのFIP発症、 もっと一緒に...

2018/12/08 517 5 50

正式に譲り受けました

トライアル期間も無事終了し、正式にひまとしずが家族の一員となりました。これから宜しくね!ヤンチャなしずく君甘え上手なひまわりちゃんヨウ君とにゃんこ先生

2018/09/20 618 2 31