カズシ@

埼玉県 45歳 男性 ブロック ミュート

猫(ヨウ君:オス)も入れて3人と一匹家族でしたが2018年9月に新たに2匹(ひまわり:メス/しずく:オス)を迎えました

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとう、しずく カズシ@ さん
ありがとう、しずく カズシ@ さん
ありがとう、しずく もちちゃん さん
ありがとう、しずく あだなはねこ さん
正式に譲り受けました カズシ@ さん
正式に譲り受けました コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ひまわり

ひまわり


}
しずく

しずく


}
ヨウ

ヨウ


}
ベル

ベル


もっと見る

カズシ@さんのホーム
ネコジルシ

ありがとう、しずく
2018年12月8日(土) 518 / 5

本日しずくが亡くなりました。6ヶ月でした。9月に譲渡していただいてこの3ヶ月ほんと幸せでしたが、私はしずくを幸せにできたのか…、幸せだったと思いたいです。

まさかのFIP発症、
もっと一緒に過ごしたかったよ…、
もっと遊んであげたかったよ、
大人猫になった凛々しい姿を想像してたよ。
ひまはしずくの分まで元気な猫になってね。ありがとう、しず。
50 ぺったん ココモモリン ココモモリン らむもも らむもも 豆太郎かあちゃん 豆太郎かあちゃん むーんたん むーんたん monga monga ヒメッコ ヒメッコ 生ハムぷりん 生ハムぷりん Feyfey Feyfey 7ちゃん 7ちゃん kurumi* kurumi* n.にゃち n.にゃち ぁぉ ぁぉ ねこよみうた ねこよみうた Ouちゃん Ouちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

らむもも 2019/02/03

むーんたん 2019/01/20

monga 2018/12/28

ヒメッコ 2018/12/21

Feyfey 2018/12/10

7ちゃん 2018/12/10

kurumi* 2018/12/09

n.にゃち 2018/12/09

ぁぉ 2018/12/09

Ouちゃん 2018/12/09

ねこ長男 2018/12/09

かおたん13 2018/12/09

Misaki 2018/12/08

paca 2018/12/08

ララルナ 2018/12/08

レイラック 2018/12/08

sinoda 2018/12/08

エルガ 2018/12/08

もちちゃん 2018/12/08

コナニャー 2018/12/08

tugu 2018/12/08

にょろねこ 2018/12/08

keshi 2018/12/08

メグミ 2018/12/08

あきじい 2018/12/08

宇宙茶々 2018/12/08

猫絵 2018/12/08

riyo 2018/12/08

jt 2018/12/08

にゃるる 2018/12/08

みらくる〜 2018/12/08

ま め 2018/12/08

シエリー 2018/12/08

やっちょん 2018/12/08

中村屋 2018/12/08

chiory 2018/12/08

まろんちん 2018/12/08

森羅万象 2018/12/08

koko2828 2018/12/08

COHACU 2018/12/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カズシ@さんの最近の日記

正式に譲り受けました

トライアル期間も無事終了し、正式にひまとしずが家族の一員となりました。これから宜しくね!ヤンチャなしずく君甘え上手なひまわりちゃんヨウ君とにゃんこ先生

2018/09/20 619 2 31

トライアル5日目

本日でトライアル5日目。にゃんズの性格がわかってきました。家と人にも慣れできて甘えてきます。先住猫のヨウ君との面会も4回目、以前よりも慣れたのかヨウ君は威嚇はしなくなましたが、まだまだ怖いのか離れて見...

2018/09/15 360 0 16