タワシさん

タワシ

山梨県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

里親募集を見て judy さん
里親募集を見て ya-ya さん
里親募集を見て ねこ*ジョン万次郎 さん
里親募集を見て judy さん
里親募集を見て にゃるる さん
タワシさんのホーム
ネコジルシ

二度と日記は書かないつもりが・・・
2018年11月25日(日) 625 / 0

数多くの保護猫を里親さんに出して来ましたが、今回の応募者には疲れた・・・
この子達のために良い里親さんを探そうと多くのサイトに掲載しましたが、今回に限ってネコジルシの応募者には断ると捨て台詞を吐いて行く輩が・・ ここのサイトでいい人ばかり見つけて来たつもりだったのですが。
まぁ私もそういう方には、それなりのキツイ言い方するんですけどね・・
孫にプレゼントするから、仔猫くれみたいな人とか・・
物じゃないんだよ!家族として迎えてくれる人を探しているんだよ!!気に入らなかったらどうするんだ?そんな感じじゃ捨てちゃったなんて言いかねない!あなたみたいな人に育てられた猫がかわいそうだと!?
捨て台詞なんぞ言語道断だ!

他にもシングルマザーなのはいい、でも子供0歳?両親と一緒でもなく?そんな状況で大丈夫と言われても、大丈夫じゃないだろう・・・ お断りし理解してくれたようなのでよいですが。。

さらには、ご家族は?犬と猫がいます? うん、それも家族ですね。ですが、もしあなたに何かあった時その子達の面倒を見てくれる方はいらっしゃいますか? からの捨て台詞・・・

身分証明書の提示が必要ですと伝えるとプライバシーだ、個人情報だという方・・・ 身元も明かせない人を身元不明者と言うんです。そんな方に仔猫をお願いしますなんて言えるか!!!

まだまだ~!!っと言いたいですが愚痴日記はここまでにしておきましょう。
いろんな人がいますね。他サイトで引渡しが決定しているのでこの子達が里親さんのところに行ったら、暫くお休みしたいなって思うほどでした。
しかし、仔猫が今日もどこかで寒さと空腹に・・・ 野良さんも避妊しないとこの辺じゃみんな見て見ぬふりだし。
せめて捨ててくれるな・・

なんか初めての日記も愚痴った記憶がありますが、前回同様コメント不要!!
スルーよスルー!アホがなんか言ってるよでOKです。

もぅ二度と日記は書かない!多分・・・ 
36 ぺったん SEN SEN ぴよぴよ9270 ぴよぴよ9270 うさたん うさたん ヒメッコ ヒメッコ アユタヤ アユタヤ はちみるく はちみるく もげぞう もげぞう みあた みあた みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ さんだあそにあ さんだあそにあ sinoda sinoda いちごおばさん いちごおばさん ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん ねこ長男 ねこ長男
ぺったん ぺったん したユーザ

SEN 2019/06/22

ぴよぴよ9270 2018/12/11

うさたん 2018/12/07

ヒメッコ 2018/12/04

アユタヤ 2018/11/26

はちみるく 2018/11/26

もげぞう 2018/11/26

みあた 2018/11/26

sinoda 2018/11/25

ねこ長男 2018/11/25

mameee 2018/11/25

koko2828 2018/11/25

Kkありす 2018/11/25

もちちゃん 2018/11/25

kurumi* 2018/11/25

COHACU 2018/11/25

むーんたん 2018/11/25

あやぼう 2018/11/25

GX 2018/11/25

にゃるる 2018/11/25

静ちゃん 2018/11/25

enek 2018/11/25

メグミ 2018/11/25

猫絵 2018/11/25

tau 2018/11/25

F研 2018/11/25

やっちょん 2018/11/25

Fみぃ 2018/11/25

みらくる〜 2018/11/25

ポワン 2018/11/25

ちーたー 2018/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

タワシさんの最近の日記

里親募集を見て

今日始めて他の募集を覗いてみました。 条件に保護した際の費用や経費を計上し、里親さんに請求する意味がさっぱり理解できません・・・ 可愛い仔猫と一緒にいられた短い間を報酬と思えばワクチン代や食費など...

2016/10/12 871 5 18