ひぃ29

茨城県 44歳 女性 ブロック ミュート

初めて我が家にモフモフ毛のモコちゃんが来ました♪ 毎日幸せな気持ちにさせてくれるモコちゃん♥ 大切に育てていこうと思います(*^^*)

日記検索

My Cats(2)

}
pino

pino


}
moco

moco


もっと見る

ひぃ29さんのホーム
ネコジルシ

初MVありがとぅございます(*ᴗˬᴗ)
2019年1月10日(木) 474 / 7

去年の年末にネコジルシさんを通して
2匹目のねこちゃん、ピノを迎えてちょうど10日…

1匹目のねこちゃん、モコを譲っていただいた保護主さんだったので直接家に行かせていただき、4匹のねこちゃんから1匹選びました。

ピノを抱っこすると…
私のモコモコのアウターにすっぽりはまりじっと動かず…w

その姿が可愛くて一緒に行った次男にパシャリしてもらった1枚です。


初めて撮った記念すべきピノの写真を
MVに選んでいただきとっても嬉しいです😳

本当にありがとぅございました(*ᴗˬᴗ)🙌🏻💕
33 ぺったん 猫友レオ 猫友レオ ココモモリン ココモモリン とらも とらも ちぃのママ ちぃのママ やまのたぬき やまのたぬき ヒメッコ ヒメッコ トラネコ大好き娘 トラネコ大好き娘 n.にゃち n.にゃち Ozma Ozma メグミ メグミ さちこの母 さちこの母 ちゅっけ ちゅっけ こると こると tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

猫友レオ 2019/02/22

とらも 2019/01/22

ちぃのママ 2019/01/21

ヒメッコ 2019/01/14

n.にゃち 2019/01/11

Ozma 2019/01/11

メグミ 2019/01/10

さちこの母 2019/01/10

ちゅっけ 2019/01/10

こると 2019/01/10

tugu 2019/01/10

もちちゃん 2019/01/10

kurumi* 2019/01/10

コナニャー 2019/01/10

やっちょん 2019/01/10

ななニャン 2019/01/10

ぁぉ 2019/01/10

jt 2019/01/10

MとM 2019/01/10

龍馬 2019/01/10

てっつん 2019/01/10

paca 2019/01/10

chachaママ 2019/01/10

keshi 2019/01/10

はちみるく 2019/01/10

中村屋 2019/01/10

Ouちゃん 2019/01/10

チェス1 2019/01/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひぃ29さんの最近の日記

モコが来て1週間(*^^*)

モコを譲り受けて1週間が経ちました。 初めの3、4日は新しい場所にまだ慣れないのか おっかなびっくり しっぽを下げたまま恐る恐る家の中を探検するモコちゃん… 寝床は決まってテレビ...

2017/07/09 613 7 29