がいがん

北海道 31歳 男性 ブロック ミュート

猫が好きです 祖母の家でも動物や猫を飼い 実家でも二匹の猫を飼ってました(一匹は飼っています) 毎月複数の猫カフェに通ってます

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
内緒💕

内緒💕


}
内緒💕

内緒💕


もっと見る

がいがんさんのホーム
ネコジルシ

鏡開きしてきます
2019年1月11日(金) 86 / 0

今年の年賀状用写真を添えて
1 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/06/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

がいがんさんの最近の日記

最近暑いですね

暑くてもダーリンはくっついておまたをおっぴろげていきます きゃっ(>_<)///恥ずかし////

2019/06/04 76 0 1

我が家に王子様がいらっしゃいました

先日我が家に宇宙船に乗って王子様がいらっしゃいました 今では大分?とても?かなり?大きくなってしまいましたが イケメンプリンスに成長いたしました 当方男の未婚なので家族に迎えるのに苦労いたしまし...

2018/09/12 183 0 3