にこ('ω'○)

宮城県 30代 女性 ブロック ミュート

ねこちゃん大好き(*¯ω¯*) ご縁があればもう一匹お迎えしても..と考え中。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして( ˙³˙) にこ('ω'○) さん
はじめまして( ˙³˙) トラすけ さん
にこ('ω'○)さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして( ˙³˙)
2019年1月18日(金) 415 / 2

ねこちゃんが好きで好きででも飼えなくて..
ねこちゃんとの生活を夢見てにじゅううん年..
やっとねこちゃんとの生活ができています(。・ω・。)♡
旦那さんは小さい頃から猫を飼っており慣れているようですが私自身なにもかもはじめて。

ねこちゃん飼育可の所へ引越した所で知り合いのお宅に迷い込んできたまだ生後1ヶ月くらいのねこちゃんとの生活が始まりました◎
(現在推定8ヶ月)

まだまだわからないことがあり不安に思うこともいっぱいあるのでサイトを有効活用できればいいなと思っております( ˇωˇ )♡
50 ぺったん さんにゃん さんにゃん めいっち めいっち ヒメッコ ヒメッコ じゅんた じゅんた やまのたぬき やまのたぬき ぁぉ ぁぉ tau tau こると こると ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん そいあず そいあず ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた Kano. Kano. mihiro! mihiro!
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2019/11/27

めいっち 2019/11/26

ヒメッコ 2019/01/21

じゅんた 2019/01/20

ぁぉ 2019/01/20

tau 2019/01/19

こると 2019/01/19

そいあず 2019/01/19

ねこ長男 2019/01/19

Kano. 2019/01/19

mihiro! 2019/01/19

チェス1 2019/01/19

Ouちゃん 2019/01/19

ぴぃぱぁ 2019/01/19

たぬぽん 2019/01/19

keshi 2019/01/19

sinoda 2019/01/19

さちこの母 2019/01/18

○きなこ○ 2019/01/18

Misaki 2019/01/18

かおたん13 2019/01/18

メグミ 2019/01/18

もく&きぃ 2019/01/18

りかチャン 2019/01/18

kurumi* 2019/01/18

chiory 2019/01/18

やっちょん 2019/01/18

しまる 2019/01/18

かしす 2019/01/18

koko2828 2019/01/18

ななニャン 2019/01/18

トラすけ 2019/01/18

もちちゃん 2019/01/18

はちみるく 2019/01/18

jt 2019/01/18

きなこぼう 2019/01/18

竹猫 2019/01/18

トム様 2019/01/18

はるはづ 2019/01/18

tugu 2019/01/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこ('ω'○)さんの最近の日記

🧑🏻👩🏻👶🏻🐈

猫ちゃんを迎えてから5ヶ月くらいで 子どもを授かることができ無事生まれ 今は家族4人で暮らしてます🙆🏻‍♀️ 猫ちゃんは私にべったりで仲良くできるか不安だったけど、特に近寄る訳でもなく危...

2019/11/26 194 0 12