いまむらえみり

鹿児島県 31歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

02. おひさしぶりです airipompon さん

友達(0)

友達がいません。
いまむらえみりさんのホーム
ネコジルシ

02. おひさしぶりです
2019年2月23日(土) 150 / 1




りりちゃんがうちに来てから
気づけば1年以上が経ちます *˙︶˙*)ノ"




生後半年過ぎたあたりで
避妊手術も終えて
すくすくと大きく育ってます /////




携帯を紛失やデータ初期化などあり
前の飼い主様と連絡が取れず
もしもこの日記に目が止まる事があればと
ご無沙汰に投稿してみました・・・
これを機に、また日記を
書いていけたらと思っています ˊᵕˋ)੭




(猫) りり (犬) ぺろ、にこ
私の大事な娘ちゃん達♡♡





.
11 ぺったん airipompon airipompon ヒメッコ ヒメッコ もちちゃん もちちゃん 猫絵 猫絵 メグミ メグミ ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた tugu tugu にゃるる にゃるる 優眞 優眞 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

airipompon 2020/07/09

ヒメッコ 2019/03/09

もちちゃん 2019/02/23

猫絵 2019/02/23

メグミ 2019/02/23

ねこ長男 2019/02/23

tugu 2019/02/23

にゃるる 2019/02/23

優眞 2019/02/23

jt 2019/02/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いまむらえみりさんの最近の日記

01. はじめまして

昨日からこちらの募集枠にて 猫ちゃんと出逢い 家族が増えました〜〜♡ 名前は "りり" です ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 先住犬チワワ2匹とも 仲良くして...

2017/08/19 205 0 20