しずもず

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

人生で初めて三毛猫の子猫2匹を保護し、里親様を探しています。未熟者ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しずもずさんのホーム
ネコジルシ

しずくともずく
2019年5月28日(火) 440 / 0

はじめまして。
しずもずと申します∩(^ΦωΦ^)

1週間ほど前に、家の横で子猫が2匹さ迷っていました(>_<)
親猫の姿は何回か見かけましたが、子猫たちはかなり弱っており、悩みましたが我が家で保護しました。

その後分かったことですが、親猫は4匹の子どもを産んでいて、私が発見した2匹だけ何らかの理由で塀をまたいで反対側に落ちてしまったようです。親猫もそんな状況では育てることが難しかったんだろうなぁと思います。


保護した二匹は、当初ひどく風邪をひいていたので病院に連れて行き、生後1ヶ月くらいの三毛猫の女の子だと分かりました。
今は2匹ともよく食べ、よく寝て、元気に走り回っています(*^-^*)

ですが、我が家ではこれからも飼い続けることは難しく、、、ここで大切に育ててくださる里親さんを探そうと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します(*_ _)
素敵な方とこの2匹が巡り会えますように…✩




32 ぺったん リベンジャー リベンジャー Fみぃ Fみぃ よちよち よちよち tugu tugu ゆずりんママ ゆずりんママ ココモモリン ココモモリン とらも とらも 美香。 美香。 あば あば りんごっこ りんごっこ こてぷ こてぷ Ozma Ozma チェス1 チェス1 そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/06/09

よちよち 2020/06/04

tugu 2019/06/12

とらも 2019/06/04

美香。 2019/06/02

あば 2019/05/30

りんごっこ 2019/05/29

こてぷ 2019/05/29

Ozma 2019/05/29

チェス1 2019/05/28

そいあず 2019/05/28

黒ニャン 2019/05/28

ななニャン 2019/05/28

jt 2019/05/28

中村屋 2019/05/28

メグミ 2019/05/28

むーんたん 2019/05/28

ぴぃぱぁ 2019/05/28

バーマン 2019/05/28

にゃるる 2019/05/28

ちぃのママ 2019/05/28

ロン毛 2019/05/28

カリタ 2019/05/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]