じゃむのすけ

鹿児島県 30代 女性 ブロック ミュート

2年前に知人宅に住み着いた野良猫の子猫を保護し、飼い始めました。 初めて迎えた日から、慣れない環境の中で一生懸命生活してきた猫ちゃん、 今では私の体を踏んづけて横切る、なんともかわいい猫に成長して...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
じゃむ

じゃむ


もっと見る

じゃむのすけさんのホーム
ネコジルシ

暑くなってきたねぇ…
2019年6月29日(土) 211 / 0

ネコジルシに登録して以来、
皆様のかわいい猫ちゃん写真を見て癒される毎日。

特にシャム系の猫にはついつい反応してしまいます♪

ーーーーーーーーーーーーー

梅雨に入り、気温も湿度もぐんぐん上昇中の今日この頃。
我が家のじゃむもへそ天姿が目に付くように。




この姿を見るとなんだか幸せな気持ちになるのでした☆



まだまだこれからが夏本番!!






そうそう、しっかり日差しをカットして。。。



って…頭隠して尻隠さず。
毎日頭だけ突っ込んで周囲を観察してるじゃむなのでした♪
(たまに覗くとこのまま寝てます(笑))

ーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、ネコちゃんの熱中症対策ってどんなことしてるのかなぁ??
12 ぺったん しまぼたあずらく しまぼたあずらく 7ちゃん 7ちゃん nene222 nene222 Chihiro17 Chihiro17 ねこよみうた ねこよみうた jt jt メグミ メグミ ぁぉ ぁぉ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 kame-taro kame-taro タイユウ タイユウ enek enek
ぺったん ぺったん したユーザ

7ちゃん 2020/03/23

nene222 2019/10/08

Chihiro17 2019/08/30

jt 2019/06/29

メグミ 2019/06/29

ぁぉ 2019/06/29

kame-taro 2019/06/29

タイユウ 2019/06/29

enek 2019/06/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]