阿部777

千葉県 49歳 女性 ブロック ミュート

今、言いたい事があります。ペットを棄てないで下さい。最後まで責任を持って飼って下さい。可愛いだけでは、飼わないで下さい。不幸な子が沢山居ます。捨てられた猫達は、病気になり死んでいくのです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
はなちゃん

はなちゃん


}
白玉

白玉


もっと見る

阿部777さんのホーム
ネコジルシ

我が町地域猫日記😸
2019年6月30日(日) 265 / 0

夕御飯を食べにきた地域猫です。黒猫ちゃんは1才です。白い猫は木曜日まで野良猫でした。土曜日から地域猫になりました。去勢して耳先カットしました。人に慣れた子で泣き虫、臆病です。

14 ぺったん 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん よしさか よしさか ねこよみうた ねこよみうた チェス1 チェス1 さちこの母 さちこの母 かぼすりん かぼすりん コタねこちゃん コタねこちゃん 金太先生 金太先生 バーマン バーマン みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ Fみぃ Fみぃ KUWAKIsince2013 KUWAKIsince2013
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2019/06/30

チェス1 2019/06/30

さちこの母 2019/06/30

かぼすりん 2019/06/30

金太先生 2019/06/30

バーマン 2019/06/30

Fみぃ 2019/06/30

KUWAKIsince2013 2019/06/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

阿部777さんの最近の日記

我が町地域猫日記😸

最近、pちゃんが、ご飯の時間来なくて、近所から離れた水道屋さんにいたから、ご飯だよて呼びました。ちゃんと家までついてきます。なかなか、そんな地域猫いません。可愛くてしかたないです。

2019/07/17 280 0 19

我が町地域猫日記😸

昨日三匹トリオを隣の庭まで散歩。白黒ちゃん、白ちゃん、黒ちゃんついてきた😁のんびりやトリオ、すぐ休憩

2019/07/06 246 0 3

我が町地域猫日記😸

サバナガの子がご飯食べに来ました。この子は白ちゃんをいじめます。白ちゃん恐がって逃げます。かなり頑固者です。

2019/07/02 235 0 2

我が町地域猫日記😸

今日も地域猫の白ちゃんが来ています。我が家の白玉ちゃんとはなちゃん🌸が話しかけてます。

2019/07/02 235 0 4

我が町地域猫日記😸

今日も天気が悪く、猫ちゃん達は寝て過ごしてます。地域猫ちゃん達、カラスの鳴き声がうるさくて、少し怒ってます。地域猫でも幸せでいて欲しい😌🌸💓明日も無事にいますように。

2019/07/01 242 0 9

我が町地域猫日記😸

私が住んでる町の地域猫日記を今日からはじめました。皆さん宜しく😃✌️黒白のpちゃん毎日家に来ます。人間が大好きな桜猫です。かわいい鳴き声します。隣町からやって来ます。今現在17匹地域猫が居ます。次々猫...

2019/06/30 234 0 6