るなりなさん

るなりな

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんを家族に迎えたい。 でもまだ子供が小さいのであと数年、猫について勉強します。 TNR、も最近初めて知った未熟者ですが、ぜひ縁あって我が子になってくれる子に出会えることを心待ちにしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わんにゃんの違い るなりな さん
わんにゃんの違い るなりな さん
わんにゃんの違い るなりな さん
わんにゃんの違い るなりな さん
わんにゃんの違い るなりな さん
わんにゃんの違い まさみぃ さん
わんにゃんの違い ミドリとナギサ さん
わんにゃんの違い コタねこちゃん さん
わんにゃんの違い きゃう さん
るなりなさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんを家族に迎えたい
2019年7月1日(月) 274 / 0

夫婦ともに猫ちゃんを家族に迎えるのが夢。
子供がまだ小さいためあと2〜5年はお迎えできないけれど、いざ縁があった時にすぐ行動に移せるよう少しずつ猫との生活について学んでいきたい...と思っていたところ「ネコジルシ」と出会ったので登録。
実家ではワンコを飼っていたので猫との生活は未経験。
知らないこといっぱいあるなぁ。

保護猫やその活動のこと、脱走防止対策、ペットシッターさんも調べて初めて知った。

もっといろんな知識を付けて、縁あってうちの子になってくれた子と幸せに暮らせますように。
19 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら ネコだまし ネコだまし jt jt きゃう きゃう 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん まみまま まみまま ちぃのママ ちぃのママ よしさか よしさか メグミ メグミ Ouちゃん Ouちゃん みー仔 みー仔 KUWAKIsince2013 KUWAKIsince2013 chachaママ chachaママ sihitam sihitam
ぺったん ぺったん したユーザ

ネコだまし 2019/07/02

jt 2019/07/02

きゃう 2019/07/02

まみまま 2019/07/01

ちぃのママ 2019/07/01

よしさか 2019/07/01

メグミ 2019/07/01

Ouちゃん 2019/07/01

みー仔 2019/07/01

KUWAKIsince2013 2019/07/01

chachaママ 2019/07/01

sihitam 2019/07/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

るなりなさんの最近の日記

わんにゃんの違い

キャリーが上から入れられた方が良かったりリュック型があったり! ゲージも置くなら2〜3段のやつ? トイレも砂もいろいろあるみたいだけどまだわかりません! にゃんこはエサ飽きちゃう子多...

2019/07/10 206 10 13

里親になるには

自分の住んでいる地域の里親さん募集をよく見ているのですが、小さい子供がいる家庭不可、という条件も見かけたりします。 子供が小さすぎると構い過ぎたり加減がわからなかったりして猫にとってストレスになるか...

2019/07/05 361 7 32