しゅなばーにゃん

奈良県 50代 女性 ブロック ミュート

齢17歳のばーにゃん2匹と暮らしています。おかげさまで今年も残暑をなんとか乗りきりました。保護猫の一匹は貰われて行きました。うしにゃんの手術も昨日終わり今朝はお転婆ぶりに目が放せません。

日記検索

最近のコメント

ドアごしの攻防\(>_<)/ しゅなばーにゃん さん
ドアごしの攻防\(>_<)/ まっきィ さん

友達(0)

友達がいません。
しゅなばーにゃんさんのホーム
ネコジルシ

ドアごしの攻防\(>_<)/
2019年7月11日(木) 243 / 2



朝から大騒ぎです。何と闘っているのだい
(´д`|||)うしにゃん…
16 ぺったん こせんちゃん こせんちゃん ねこよみうた ねこよみうた バーマン バーマン sinoda sinoda メグミ メグミ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 こてぷ こてぷ chachaママ chachaママ KUWAKIsince2013 KUWAKIsince2013 jt jt Fみぃ Fみぃ sihitam sihitam きゃう きゃう ちぃのママ ちぃのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2019/07/12

sinoda 2019/07/11

メグミ 2019/07/11

こてぷ 2019/07/11

chachaママ 2019/07/11

KUWAKIsince2013 2019/07/11

jt 2019/07/11

Fみぃ 2019/07/11

sihitam 2019/07/11

きゃう 2019/07/11

ちぃのママ 2019/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しゅなばーにゃんさんの最近の日記

人用トイレデビューρ(・・、)

そもそも、水遊びが好きなお二人です。流れる水も好き💘そして、お約束のトイレットペーパー。ミイラになる前に見つかりました。順調に成長しています。

2019/08/02 290 0 13

予防接種に行く(ФωФ)

物怖じしないお二人です。先生に今後の予定を相談しました。今日は1回目予防接種、1ヶ月後に2回目予防接種と採血検査。人の子の予防接種よりナンクルナイサー(=^ェ^=)

2019/07/21 213 0 7

お腹いっぱいじゃないか(# ̄З ̄)

ごはんの在りかはばれちゃった\(>_<)/ 家中、がさがさ勘弁してください。

2019/07/14 217 0 2

雨上がりの(・_・)

夕べの雨、避難勧告とか出たらどうしよう。ドキドキの一晩でした。ま、今朝もチビッ子たちは変わらず…q(^-^q)

2019/07/04 197 0 4

うしにゃんからの大切なお知らせ(*^ー^)ノ♪

どうも、うしにゃんはうんちをしたら、ミョミョ足元で泣いて知らせているらしい。きれい好き💘(=^ェ^=)

2019/07/02 243 0 4

トイレΣ( ̄ロ ̄lll)

トイレトレーニング完了\(>_<)/ 素晴らしい!

2019/06/28 214 0 5

お初におめもじ(ФωФ)

保護猫、1週間目です。空地で鳴く元気もなかった2匹は遊び疲れて足元でオネムのようです。

2019/06/23 224 0 5