リンともさん

リンとも

福岡県 52歳 女性 ブロック ミュート

ご近所の有志と協力しあいながら 地域でTNR活動をしながら、子猫の保護や里親様探しなどをおこなっています。

日記検索

リンともさんのホーム
ネコジルシ

ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会へ参加ささていただきます❣️
2019年8月18日(日) 740 / 2

随分と久しぶりの日記📝

夏の間は保護してる保護猫たちの里親探しが動きがない為、かなり焦ってます💦

そんな中
『ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会』のお声掛けをいただきました❣️😂🙏

人目に触れる機会が多いのは有り難い‼️😊

約1ヶ月近く先になるので
どの猫さんが参加するかはわからないけど、



まずはキューちゃん
300gで保護してミルクから育てました🍼
非常に環境の悪い所にいたので、外部内部寄生虫など諸々お持ちでしたけど、一つ一つ乗り越えて
毎日元気にすくすくとお育ちに❣️
人慣れ100%の可愛い女の子ですよ❣️💕



お次はスズちゃん
キューちゃんと姉妹です❣️
同じく300gで保護しましたが肺炎を起こしており2週間程入院してました。
その後は特に問題なく1回目のワクチンを終えて元気にしてます❣️💕
女の子だけどちょっぴりおしゃべりさんですよ❣️



ねずみ小僧の様な雰囲気のこちら
人懐っこい甘えん坊のいっくん
保護した時には、口の中に大きな傷がありました。
抗生物質がよく効き嫌いに治ったけど、
そのままだったら、感染症が悪化してあぶなかったかもしれません‼️😅💦
とーっても愛らしい子です❣️💕

どの子も超甘えん坊ですよ‼️
是非是非ふくねこマルシェへ遊びにいらして下さい‼️
34 ぺったん さきやまね さきやまね skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん かしす かしす コタねこちゃん コタねこちゃん この子どこの子 この子どこの子 かぼすりん かぼすりん 鷹子 鷹子 こてぷ こてぷ Neko papa Neko papa こると こると もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ chachaママ chachaママ
ぺったん ぺったん したユーザ

さきやまね 2019/08/29

かしす 2019/08/29

かぼすりん 2019/08/21

鷹子 2019/08/19

こてぷ 2019/08/19

Neko papa 2019/08/19

こると 2019/08/19

chachaママ 2019/08/19

ポンチョス 2019/08/19

そいあず 2019/08/19

fuu2011 2019/08/19

メグミ 2019/08/18

su-nya 2019/08/18

かあニャン 2019/08/18

岡町子 2019/08/18

Ozma 2019/08/18

大豆 2019/08/18

megu-megu 2019/08/18

jt 2019/08/18

はちみるく 2019/08/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リンともさんの最近の日記

猫エイズキャリアの三毛猫ちゃんにも幸せを

先週火曜日に相談を受けて保護した三毛猫のれいちゃん 生後約半年 猫エイズキャリアでした………😱 避妊手術後リリースするべきか、 散々悩みました ●保護した場所には餌やりさん...

2018/10/02 817 6 48

可愛い子ばかりなのに

暑い時期、里親さん募集への お問い合わせが激減します…😹💦 皆とても可愛い子で 甘えたくて仕方がないんです❣️ が、どんどん大きくなってきてます😅💦 今はガマンガマン😆 新しい本当...

2018/08/19 909 4 24

譲渡会を終えて

日曜日 初めての猫サロンを行いました。暑い中わざわざ起こしいただいた方には大変有難く思います。 そして、何とトライアルが決まった子猫が3匹もしました。 保護されなければどうなっていたか解らない命...

2018/08/08 568 0 10