にゃごみ庭

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

福岡のねこ好きによる小さな集まり。 保護したねこ達の里親さんを募集してます。 ねこと暮らしたい方、保護ねこに目を向けていただけたら嬉しく思います。 このアカウントはメンバー複数人で管理しています...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ビーチボーイズ里親さん募集中♪ コタねこちゃん さん
にゃごみ庭さんのホーム
ネコジルシ

キジ3兄弟 里親さん募集中♪
2019年8月21日(水) 296 / 0

にゃごみ庭で里親さん募集中の猫の紹介です。
キジトラの3兄弟。みんな男の子です。
福岡市で保護中。

9月15日(日)
ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会
に参加させていただくことになりました!
今年はなかなか出会いがないので、大感謝です〜





この子たちは路地に母猫と兄弟でお腹をすかせてさまよっていて、栄養状態が悪そうだったので保護しました。保護時はねこ風邪でぐしゅぐしゅの目。お腹の虫もたくさん。
でも今ではとってもピカピカ綺麗に、そして元気いっぱいになりました。
エイズ白血病も陰性。
甘えん坊なこの子たちを、大切にしていただけるご家族を探しています!

いちばん大きな男の子は
セン




心が広く、面倒見の良いのんびり屋さん。
人間と遊ぶ時も爪を出さず、優しく触れてきます。兄弟の中で一番甘えん坊で、お膝の上が好き。とても性格のいい子です。


中くらいの大きさの男の子は
ムッチ




食欲と好奇心が旺盛。抱っこも大好き。
抱っこしてと手を伸ばして、抱きかかえると自分で肩までよじのぼってくる甘え上手です。
大きな先住猫を遊びに誘います。



小さめの少し長毛風な男の子は
チセ




兄弟の中では1番小さいですが対等に遊びます。少しおっとり系。
比較的臆病なところもあります。
完全な長毛ではありませんが少し毛足が長くふわふわ見えます。
人にも慣れお腹を見せて撫でてと誘ってきます。先住猫ともOK。



この子たちが生涯大切にされて幸せになってほしいとの思いから、9つの譲渡条件を設けさせていただいてます。
各猫の募集記事からご確認ください。
面会は譲渡会または保護主の自宅で。
気になることや質問がありましたらお気軽にメッセージください。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


5 ぺったん あいなっちゃんの母 あいなっちゃんの母 ひなた7575 ひなた7575 ぴこまむ ぴこまむ 鷹子 鷹子 そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

ひなた7575 2019/09/08

ぴこまむ 2019/09/05

鷹子 2019/09/04

そいあず 2019/08/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃごみ庭さんの最近の日記

ビーチボーイズ里親さん募集中♪

にゃごみ庭で里親さん募集中の猫の紹介、第2段です。 海浜公園で保護したビーチボーイズ(*´ω`*) 福岡市です。 9月15日(日) ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会 に参加させていただくこ...

2019/08/21 369 2 17