にゃごみ庭

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

福岡のねこ好きによる小さな集まり。 保護したねこ達の里親さんを募集してます。 ねこと暮らしたい方、保護ねこに目を向けていただけたら嬉しく思います。 このアカウントはメンバー複数人で管理しています...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ビーチボーイズ里親さん募集中♪ コタねこちゃん さん
にゃごみ庭さんのホーム
ネコジルシ

ビーチボーイズ里親さん募集中♪
2019年8月21日(水) 370 / 2

にゃごみ庭で里親さん募集中の猫の紹介、第2段です。
海浜公園で保護したビーチボーイズ(*´ω`*)
福岡市です。

9月15日(日)
ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会
に参加させていただくことになりました!
今年はなかなか出会いがないので、大感謝です〜





この子たちは海浜公園にいたところを保護しました。かなり痩せていて目もふさがっていました。預かりさん宅で辛抱強くケアしていただき、元気いっぱいになりました。
エイズ白血病も陰性。
大切にしていただけるご家族を探しています!

白黒の前髪を持った男の子
のぼるくん




とっても元気でやんちゃな子です。
人間も大好き。兄弟のカイくんと一緒に日々たくさん遊んでいます。
新しい場所に緊張せず遊べるタイプ。
前髪のような柄と特徴的なしっぽがチャームポイント。




サバトラの男の子
カイくん




兄弟ののぼるくんと比べると少し繊細なところもありますが、元気でやんちゃな子。
人間も大好き。
先日参加した譲渡会場で最初は緊張したものの、少し経つと普通に遊んでいましたので、環境への適応力はある方だと思います。
色はちょっと薄くて明るめなサバトラです。



この子たちが生涯大切にされて幸せになってほしいとの思いから、9つの譲渡条件を設けさせていただいてます。
各猫の募集記事からご確認ください。
面会は譲渡会または保護主の自宅で。
気になることや質問がありましたらお気軽にメッセージください。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
17 ぺったん ひなた7575 ひなた7575 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん かしす かしす コタねこちゃん コタねこちゃん オクラちゃん オクラちゃん su-nya su-nya ココモモリン ココモモリン おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん にゃんたろ- にゃんたろ- さんにゃん さんにゃん そいあず そいあず きゃう きゃう みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ひなた7575 2019/09/08

かしす 2019/08/29

su-nya 2019/08/22

にゃんたろ- 2019/08/22

さんにゃん 2019/08/22

そいあず 2019/08/21

きゃう 2019/08/21

大豆 2019/08/21

jt 2019/08/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃごみ庭さんの最近の日記

キジ3兄弟 里親さん募集中♪

にゃごみ庭で里親さん募集中の猫の紹介です。 キジトラの3兄弟。みんな男の子です。 福岡市で保護中。 9月15日(日) ふくねこマルシェ&保護猫譲渡会 に参加させていただくことになりました...

2019/08/21 296 0 5