†akira†

佐賀県 38歳 女性 ブロック ミュート

H18年3月終わり頃に兄妹のブラックスモーク(オス)とシルバーサビ(メス)2匹を譲渡会より正式譲渡し、5月中頃に知人が子猫の里親募集をしていたので靴下ハチワレを引取りました。 個人でも保護した子も加...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫を保護 †akira† さん
子猫を保護 †akira† さん
子猫を保護 コタねこちゃん さん
子猫を保護 もじゃりろりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(7)

}
ベル

ベル


}
シロ

シロ


}
シズ

シズ


}
ヒナタ

ヒナタ


}
レン

レン


もっと見る

†akira†さんのホーム
ネコジルシ

子猫を保護
2019年9月16日(月) 324 / 4

9月13日の夜帰宅時に猫の鳴き声がするなぁと思っていたが、地域猫が近くまで来ているだけだろう思いそのまま家に入りました。
家の事をしている途中窓を開けたらまだ鳴いていたので気になって外に出てみたら隣の家の方が「ついて来たけど犬しか飼ったことないし、どうしたらいいか分からず見守っていた」と言われ、見てみたらガリガリに痩せた仔猫がウロウロしていました。

これはいかんと思い、代わりに保護。
うちには既に3にゃん居るので里親に出す予定です。とても人懐っこく後追いもし、膝の上で寝る事も多いです。
とてもお喋りで、ずっとにゃーにゃー言っています(笑)
検便まで済ませたら募集をかけようと思います。個人での募集なので、病院代の実費分を負担頂けたらと思いますが、初めて里親募集をかけるので手探りでやってみようと思います。



38 ぺったん Kano. Kano. バーマン バーマン やまのたぬき やまのたぬき じゅんた じゅんた かしす かしす おまがり おまがり 猫騎士みーお 猫騎士みーお はちみるく はちみるく コタねこちゃん コタねこちゃん Ozma Ozma ねこ長男 ねこ長男 ののかあさん ののかあさん スナザメ スナザメ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2019/09/17

バーマン 2019/09/17

じゅんた 2019/09/16

かしす 2019/09/16

おまがり 2019/09/16

はちみるく 2019/09/16

Ozma 2019/09/16

ねこ長男 2019/09/16

スナザメ 2019/09/16

jt 2019/09/16

ポワン 2019/09/16

Pーコ 2019/09/16

にゃるる 2019/09/16

tau 2019/09/16

むーんたん 2019/09/16

mameee 2019/09/16

ロン毛 2019/09/16

中村屋 2019/09/16

メグミ 2019/09/16

らぶかち 2019/09/16

ポンチョス 2019/09/16

あやぼう 2019/09/16

まおちん 2019/09/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]