ぴいみいさん

ぴいみい

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

自分と旦那と中学二年生の娘の三人暮らしです。 実家ではずっと猫を飼ってました。田舎なのでネズミをよく捕ってくれてました。 娘が動物好きでずっと猫と暮らしたいと言ってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ぴいみいさんのホーム
ネコジルシ

昨日、ログインしました
2019年10月3日(木) 152 / 0

中学生の娘、主人と三人暮らしです。
以前から猫と生活したいと思ってました。
特に娘が猫好きです。
主人も飼ったことはないのですが猫好きで岩合さんの猫歩きなどよくみています。
私は実家にいた頃はいつもネコが1~3匹いました。田舎なのでネズミをよく捕ってくれてました。
9 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん さんにゃん さんにゃん バーマン バーマン 猫騎士みーお 猫騎士みーお ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん chachaママ chachaママ よしさか よしさか エーラ エーラ
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]