愛びー

福岡県 61歳 女性 ブロック ミュート

現在は①ワンと①ニャンです❣️ それとは別に去年11月に衰弱した野良猫を保護したんですが 逃亡してしまい…猫探しの為 ネコジルシを知りました まだ見付かっていません・・(令和元年12月) ...

日記検索

最近のコメント

残念でした・・・ せにゃ さん
残念でした・・・ 退会者 さん
残念でした・・・ 愛びー さん
残念でした・・・ 愛びー さん
残念でした・・・ 愛びー さん
残念でした・・・ 愛びー さん
残念でした・・・ 愛びー さん
残念でした・・・ 愛びー さん
愛びーさんのホーム
ネコジルシ

日記④ ♨️湯布院(由布院)からの 😻後輩の猫話し✨
2019年10月23日(水) 376 / 11

日記③では 重い内容でしたが・・
読んで頂き(_ _*)ありがとうございました。.:*:・'°☆


今日は♨️ゆふいんの話しがメインですが➰
日記③の続きになる⁉️ 明るい😺ニャン話も✨

さて( ^ω^ )


19日(土)~二泊三日で ゆふいんの同級生の別荘へ行ってましたぁあ⤴️\(^^)/

我が家からは🚙車で②時間ぐらいです

別荘は同級生の会社の保養所として💴格安で泊まれるようになってるので✨
特別に利用させて貰ってます👌

天気は☁️曇りで(..)少し残念でしたが
今回は久々の二泊三日👌(一泊二日が多くて💦)

🌳自然と♨️温泉を満喫✨まっ➰たり✨ゆっ➰たり ほっ➰こり✨

料理は毎回 何かしら🔪手料理🍳 と言っても
簡単料理(決して手抜き料理ではありません😁)
焼肉や鍋や瓦そば ナドナド➰

今回も簡単な(笑)もつ鍋・チーズフォンデュ・チヂミ・ 焼鳥ナドを持ち込み
ゆふいんの美味しい🥐パンなども買い込み😋

別荘の温泉は♨️源泉かけ流し岩風呂✨癒されますぅう✨


久しぶりに😻幸運の招き猫 工房【輪葉葉】へも行きましたよぉ⤴️
全国的にも有名になっているので 遠い県外からの🚗🚙ナンバーも珍しくないです❕
この日も100人以上は⁉️来てる来てる(((((((・・;)

土曜は 私も友人も(T^T)チーン⤵️ハズレ⤵️

日曜は 私は別荘で♨️まったり💤 全く外出せず💦
輪葉葉もパス💦💦
友人は行ってきまぁ⤴️す で➰😻当選✨
今回🔰初めて輪葉葉に行ったのに‼️
凄い確率❕くじ運イイ友人は ヤッパ❗スゴッ‼️

私は 過去に③回当選して😻😺😽部屋に飾っていたのですが
大掃除中に棚から落ち⤵️😿🙀②ニャンが粉々に。・゜・(ノД`)・゜・。
😸①ニャンだけが生き残ってます

幸運の招き猫を割ってしまうとは・・・
幸運が。・゜・・゜・。逃げ逃げ ですよねぇ⤵️(笑)(/。\)

さてさて(*≧з≦)ニャン話しを✨

日記③に登場の後輩の その後

後輩の元へ またまた😺🐱②子ニャンがやって来るように
.:*:・'°☆不思議の不思議ですよねぇ.:*:・'°☆

でも
また 来なくなった・・・
でも
また😺🐱②ニャンが戻ってきたぁあ⤴️(*^^*)

それもそれも🌸桜猫になって✨

悲しいことがあった町だった…

でも(*^.^*)その町で🌸桜猫の活動をしてる方が居るんだと✨

後輩宅周辺に😸😺居着いてるので 後輩宅へ行くと
出会えます👌
後輩にはモチロンめっちゃ慣れてますが
私が近付くと小さい声で『シャー』言います(笑)

その子達を桜猫にして下さった方に✨お会いしたいのですが・・・

日記②に登場のKさんと ニャン散策する予定なので👌
私達の町の事を今以上に色々と知っていければと思ってます(^^)v


今日も又々(><*)長文になってしまいました💦
お付き合いヾ(*T▽T*)ありがとうございました
46 ぺったん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 アスー アスー kikigg kikigg ハッピー神無月 ハッピー神無月 naos-7 naos-7 中村屋 中村屋 ねこ長男 ねこ長男 むーんたん むーんたん セブンの息子 セブンの息子 ねこよみうた ねこよみうた 栗太猫 栗太猫 ムック猫 ムック猫 こると こると きー様 きー様
ぺったん ぺったん したユーザ

アスー 2020/05/07

kikigg 2020/01/09

naos-7 2020/01/08

中村屋 2019/12/29

ねこ長男 2019/11/16

むーんたん 2019/10/31

栗太猫 2019/10/27

ムック猫 2019/10/26

こると 2019/10/24

きー様 2019/10/24

高尾 2019/10/24

keshi 2019/10/23

ロン毛 2019/10/23

ななさき 2019/10/23

メグミ 2019/10/23

かしす 2019/10/23

ゴマ子 2019/10/23

りょみ 2019/10/23

9_6 2019/10/23

ちぃのママ 2019/10/23

みえりん 2019/10/23

Kano. 2019/10/23

koko2828 2019/10/23

まおちん 2019/10/23

ぁぉ 2019/10/23

megu-megu 2019/10/23

スナザメ 2019/10/23

金太先生 2019/10/23

びす子 2019/10/23

龍馬 2019/10/23

フェレオ 2019/10/23

ボルト 2019/10/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

愛びーさんの最近の日記

残念でした・・・

日記アップ後に バブ虹の橋を渡りました・・・ 私の温度管理が出来てなかった ホッカイロでキャリーハウスが 温まり過ぎたのと 私が目を離したこと ごめんなさい 今 言葉が見付からなく...

2020/01/09 1362 22 90

取り急ぎ💦イヌジルシで申し訳ありません

その前に 母の日記への💮ペッタン 心遣いの.:*:・'°☆コメントにメッセージ そして 脱走させてしまって‥二年になる😿クリームへの気遣いメッセなど😢 ホントにホントに皆様😊ありがとうございま...

2020/01/09 647 1 55

どうにか…ネコジへの気力が出てきました・・・

28日(月)早朝 母が日課にしてる 30分前後の散歩に公園での体操などに出掛けました そして その途中の横断歩道で車に跳ねられ くも膜下出血に脳挫傷 鎖骨骨折 全身打撲……… 私は そ...

2019/11/01 923 22 86

日記③ こちらでの悲しい出来事……

こちらの地区でも過去にありました… 毒殺…… それも我が家から🚙数分の隣町 それを知ることになったのは 二年前 保護した猫を脱走させてしまい(__) 日々 探してる時でした その辺り...

2019/10/07 795 3 66

初日記から早々と日記②へ😺子猫

今日🕛正午 仕事中に 知り合いのKさんから📱電話が➰ 興奮⁉️パニック気味⁉️ 『子猫に🙀遭遇 場所が駅近くの大通りにある銀行のとこで(敷地内!?) 少し雨がパラパラとしてきたし・・ほっとけない‼️...

2019/09/20 512 16 53

初めまして😊【ふくねこマルシェ】行ってきましたぁあ

本題の前に先ずは雑談にて(^^ゞ 日記は 前に(去年)やっとの思いで載せたつもりが! 操作ミス!? えっ! 消・え・た( ;∀;) で!そのままに・・・ その頃 皆さんの日記を覗い...

2019/09/15 639 19 64