ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん
5コマの姉さんの定位置 ちびえみりん さん
5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん
5コマの姉さんの定位置 ちびえみりん さん
5コマの裏ちゅーる問題(笑) ミントノリ さん
5コマの裏ちゅーる問題(笑) ミントノリ さん
5コマの裏ちゅーる問題(笑) ちびえみりん さん

My Cats(5)

}
モア

モア


}
スゥ

スゥ


}
グミ

グミ


}
クゥ

クゥ


}
ヒメ

ヒメ


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマの家長とは
2019年10月20日(日) 191 / 4

ネコの家長として存在感だけは光るクゥ

誰よりも睡眠を取り
誰よりも食べるのが遅く
誰よりもトロいネコさんです。

が、おそらく誰からも可愛いがられるのも
事実。ダメさ加減が良いんでしょうか?
因みに自分はみんな可愛いですよ!





20 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 にゃいぷく にゃいぷく ピーチパイ ピーチパイ コタねこちゃん コタねこちゃん 二矢 二矢 MとM MとM まおちん まおちん su-nya su-nya ねこ長男 ねこ長男 ちいたそ ちいたそ メグミ メグミ Kano. Kano. みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ねこよみうた ねこよみうた
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/09/24

にゃいぷく 2019/10/22

ピーチパイ 2019/10/21

二矢 2019/10/20

MとM 2019/10/20

まおちん 2019/10/20

su-nya 2019/10/20

ねこ長男 2019/10/20

ちいたそ 2019/10/20

メグミ 2019/10/20

Kano. 2019/10/20

りょみ 2019/10/20

おまがり 2019/10/20

ナロッチ 2019/10/20

びす子 2019/10/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 271 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 151 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 181 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 200 5 54