モルジアナ

千葉県 43歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

我が家に来て丸2ヶ月 退会者 さん
無言の要求 モルジアナ さん
無言の要求 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
モルジアナさんのホーム
ネコジルシ

生後6ヶ月ストーブデビュー
2019年10月22日(火) 132 / 0

最近寒くなってきたので、ストーブを出しました🎵
7 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ UVER UVER さんにゃん さんにゃん まおちん まおちん ちぃのママ ちぃのママ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

UVER 2019/10/22

さんにゃん 2019/10/22

まおちん 2019/10/22

ちぃのママ 2019/10/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

モルジアナさんの最近の日記

1才になりました。

もう、すっかりウチの子💖

2020/05/13 116 0 12

黒猫の官兵衛ちゃん、満5ヶ月💖

たまーに、仲良し😃🍒😃

2019/09/26 112 0 9

我が家に来て丸2ヶ月

生後4ヶ月大きくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ はみ出る成長

2019/08/24 114 1 8

反省してる?

ご飯いっぱい食べて お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって …悪戯も、いっぱい( ノД`)…

2019/07/23 115 0 6

うちに来て1ヶ月過ぎました

譲渡してもらって1ヶ月が過ぎ、最近やっと仲良くなりました🎵 朝は、2匹で家中走り回ってます。 夕方は、仲良くお昼寝です。 今日も元気いっぱいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

2019/06/25 169 0 12

無言の要求

おやつまだぁ~(ちよ丸)

2019/05/03 160 2 10

ちよ丸ちゃんです。

なんとか撮れた(*´∀`)♪

2019/05/01 156 0 10