ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん
5コマの釘を刺される飼い主 ちびえみりん さん
5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん

My Cats(5)

}
クゥ

クゥ


}
ヒメ

ヒメ


}
グミ

グミ


}
スゥ

スゥ


}
モア

モア


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマのお嬢様
2019年10月25日(金) 190 / 5

昨日猫達の爪を切りました。
その中でも特にヒメがまぁ大変🐱
普段はおとなしく気品すら感じるお嬢様

しかし爪切りとなると豹変!
耳が後ろを向いたのと同時にフゥーンギャーと
普段聞いた事のない声(笑)

暴れる→引っ掻く→逃げる→捕まる→これのループ

かなりの危険な作業、そら病院でも先生2人がかりでやっとこさ切らせてくれるんだもの素人が1人で
やるのは至難の業
おまけに爪切り後はしばらく警戒して近くに寄って来ないし………
それでも慣れてもらうしかないかなぁ
因みにチビ達の爪切りは楽ちん楽ちん
爪切りバサミをオモチャと勘違いしてるのか
キャッキャキャッキャしながらあさーり切らせて
くれました。
クゥはというと、間近でヒメの羽交い締めで
切られてる姿を見ていたせいか抱っこした瞬間
諦めた表情で「好きにせーや」という感じで
切らせてくれましたー





25 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん バーマン バーマン にゃいぷく にゃいぷく MとM MとM ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん メグミ メグミ きゃう きゃう ねこ長男 ねこ長男 UVER UVER かしす かしす ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ぽてぽてぽてち ぽてぽてぽてち
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/08

バーマン 2019/10/26

にゃいぷく 2019/10/25

MとM 2019/10/25

メグミ 2019/10/25

きゃう 2019/10/25

ねこ長男 2019/10/25

UVER 2019/10/25

かしす 2019/10/25

二矢 2019/10/25

りょみ 2019/10/25

Kano. 2019/10/25

ヒロぽん2 2019/10/25

ちぃのママ 2019/10/25

su-nya 2019/10/25

びす子 2019/10/25

まおちん 2019/10/25

ボルト 2019/10/25

みわ子 2019/10/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの逆に?

2024/04/18 249 4 47

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 281 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 152 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 182 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 201 5 54