まにふぃっく

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

家族も動物好き。中でもにゃんこが好きでずっと一緒に過ごしています。保護猫、迷い猫と暮らしています。 迷い猫捜索中です。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まにふぃっくさんのホーム
ネコジルシ

飼い猫か迷い猫か野良猫か
2019年11月1日(金) 218 / 0

家の近くで度々にゃんこを見かけます。野良にしては小綺麗なにゃんこがいつも腹ペコ。飼われている様子もあり、迎え入れたい気持ちもあり…。また違うにゃんこが現れて、探している子か検索したり…。うちの子なのかとハラハラして声を掛けたり…。

いつもの様に、出掛け際にうちの子に似た初めて会うにゃんこが現れたので声をかけて、どんなにゃんこか確かめようとして逃げられてしまいそのまま出掛けてしまいました。

出掛けから帰り部屋に戻りました。
部屋にちょっとした仏壇とも言えない棚に我迷い猫のひげを取ってある入れ物があり、猫のぬいぐるみや写真など飾ってあります。
出掛けから帰ってきたら猫のぬいぐるみと亡くなった家族のものが落ちていました。

今までこういった事はありませんでしたが、投稿したものが消えてしまっていたのに今日気が付きました…。

他の猫だと分かっていたけど我が子の名前を呼んでしまったこと。出会ったにゃんこがすぐいなくなってしまったことなど、にゃんこ達に何かしてあげられないか、飼われているのか迷っているのか、野生育ちなのかどうしたらよいのか、にゃんこに出会う度にもどかしい思いです。
1 ぺったん しぇーちゃん しぇーちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]