ゆき太郎とクララ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

2018年11月より、地域猫活動を始めた初心者です。近隣が猫捨て場になっており猫が増えて 生きたままカラスに食べられるのを見てあまりに酷く、何かしなければと思い保護とTNRをしています。プロフィール写...

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ゆき太郎とクララさんのホーム
ネコジルシ

クララが死んじゃう!
2019年11月9日(土) 529 / 0



もともと小柄でしたが食いしん坊の女の子なのでコロコロ膨よかでしたが、先週火曜日からほとんどご飯を食べなくなりました。
何をあげても知らんふり、保護した子猫が気に入らずに、飯スト⁇
話しかけて撫でてみても機嫌は悪くないし…やっと捕まえて日曜に通院検査すると腎臓がめちゃくちゃ悪い‼️腎不全起こしているかもとのことでした。
動物病院で号泣しましたがそれどころじゃない‼︎
とにかく、点滴と嘔吐止め注射を毎日受けて様子をみる事になりました。
怖がりですが毎日の治療をグッと我慢して暴れずに受けています。 
外に出たいと夜中せがまれますが、グッとこらえて「少し良くなったら出られるよ」と言い聞かせて1週間です。延命して欲しいです。
今日も通院します。
18 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん むーんたん むーんたん 猫又三郎 猫又三郎 sinoda sinoda よしさか よしさか りょみ りょみ メグミ メグミ ヒカルのママ ヒカルのママ いとう さん いとう さん enek enek 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん スナザメ スナザメ
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2019/12/06

猫又三郎 2019/11/11

sinoda 2019/11/10

よしさか 2019/11/10

りょみ 2019/11/09

メグミ 2019/11/09

いとう さん 2019/11/09

enek 2019/11/09

スナザメ 2019/11/09

jt 2019/11/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき太郎とクララさんの最近の日記

東京都千代田区でオススメの獣医さん教えてください

友人が保護猫を家族に迎えてくださいましたが、最近引越ししたばかりで、かかりつけ医を探しています。 どなたか東京都千代田区でオススメの獣医さんをご存知でしたら教えていただけませんか?

2020/10/11 231 0 0

クララが逝って3週間

昨日 火葬証明とお位牌の写真が届きました。 まだまだ涙が出てきます。 ゆき太郎も元気なしで少し痩せました。 今日は寒くて室内でも底冷えしますね。 外の子達、大丈夫かな? また...

2019/12/06 415 0 30

クララ治療開始から1週間呼吸速くなる

毎日点滴に通っていますが、2日ほど前から点滴が吸収できないのかお腹の方に溜まっている感じで経産婦のようにお腹の皮が垂れています。 昨夜からは呼吸が若干速くなって苦しそうです。 食事は、ちゅーるを一...

2019/11/11 403 2 8