ゆき太郎とクララ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

2018年11月より、地域猫活動を始めた初心者です。近隣が猫捨て場になっており猫が増えて 生きたままカラスに食べられるのを見てあまりに酷く、何かしなければと思い保護とTNRをしています。プロフィール写...

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ゆき太郎とクララさんのホーム
ネコジルシ

クララ治療開始から1週間呼吸速くなる
2019年11月11日(月) 403 / 2

毎日点滴に通っていますが、2日ほど前から点滴が吸収できないのかお腹の方に溜まっている感じで経産婦のようにお腹の皮が垂れています。
昨夜からは呼吸が若干速くなって苦しそうです。
食事は、ちゅーるを一回に半分程度舐めるぐらいで、吐くのを堪えています。

こんな状況でも外に出たがって鳴いています。
外に出したら通院できる時間に戻ってこないかもしれないと思うと勇気が出ない反面、外に居る両親や友達に会いたいんだなぁと思うと切ないです。
明日の再検査で、自宅で皮下注射できるよう獣医さんに相談してみます。
そうすれば、通院ストレスも軽減できて穏やかに過ごせるかもしれません。
まだ1歳半なのに、痛いのも怖いのも我慢して暴れずに一緒に通院してくれています。
どなたか腎臓悪い子の闘病された方がおられたら共有ください。
8 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 由美きち 由美きち むーんたん むーんたん さんだあそにあ さんだあそにあ にゃんまま太郎 にゃんまま太郎 Kano. Kano. たかひでくん たかひでくん 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき太郎とクララさんの最近の日記

東京都千代田区でオススメの獣医さん教えてください

友人が保護猫を家族に迎えてくださいましたが、最近引越ししたばかりで、かかりつけ医を探しています。 どなたか東京都千代田区でオススメの獣医さんをご存知でしたら教えていただけませんか?

2020/10/11 231 0 0

クララが逝って3週間

昨日 火葬証明とお位牌の写真が届きました。 まだまだ涙が出てきます。 ゆき太郎も元気なしで少し痩せました。 今日は寒くて室内でも底冷えしますね。 外の子達、大丈夫かな? また...

2019/12/06 415 0 30

クララが死んじゃう!

もともと小柄でしたが食いしん坊の女の子なのでコロコロ膨よかでしたが、先週火曜日からほとんどご飯を食べなくなりました。 何をあげても知らんふり、保護した子猫が気に入らずに、飯スト⁇ 話し...

2019/11/09 528 0 18