ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん
5コマの釘を刺される飼い主 ちびえみりん さん
5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん

My Cats(5)

}
ヒメ

ヒメ


}
モア

モア


}
クゥ

クゥ


}
グミ

グミ


}
スゥ

スゥ


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマの ネコの匂い
2019年11月23日(土) 163 / 0

先日、現場にて他業者の方がネコの譲渡会に行って1匹連れて帰って来たとの事。
正直驚きました。何故ならその方独身、親は地主でマンションなどの不動産なんかも所有していて、昔から(かれこれ20年以上の付き合い)お坊ちゃんと言うイメージでしたが、というか実際お坊ちゃんなのですが(笑)
しかし、まさか譲渡会できちんと手続きを済ませてネコの為に色々と用意してお迎えしているとは思いませんでした。てっきりネコを飼ってると聞いた時どこのペットショップから連れて来たのだろうと
勝手に思っていました(ゴメンなさい奥○さん)

それから仕事そっちのけで延々とネコ話←働け!
今まで見向きもしなかったペットコーナーに真っ先に向かうようになった事(笑)
生活の中心がネコになった事などなど楽しい時間を過ごさせていただきました←だから働け!

話は変わって
最近、仰向けのままずっと眠るという
スキルを身につけまして
ええ、ご推察の通りネコ達が寝ている自分の胸の上でまぁるくなって寝るようになったのです。
最初の5分は至福のひと時
10分超えると修行になります(暑いし重い)





18 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん にゃいぷく にゃいぷく さんにゃん さんにゃん ちぃのママ ちぃのママ こると こると こなつパパ こなつパパ メグミ メグミ Kano. Kano. su-nya su-nya みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ スナザメ スナザメ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ねこ長男 ねこ長男
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/09

にゃいぷく 2019/11/25

さんにゃん 2019/11/24

ちぃのママ 2019/11/24

こると 2019/11/24

こなつパパ 2019/11/24

メグミ 2019/11/23

Kano. 2019/11/23

su-nya 2019/11/23

スナザメ 2019/11/23

ねこ長男 2019/11/23

りょみ 2019/11/23

びす子 2019/11/23

まおちん 2019/11/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの逆に?

2024/04/18 245 4 47

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 281 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 152 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 182 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 201 5 54