猫と暮らしたい

千葉県 50代 男性 ブロック ミュート

猫さん、まだいないのにキャットタワーやトイレ、脱走防止柵の窓設置など猫さんをお迎えする準備をフライング気味で行っています。 猫さんと一緒に生活したいです。

日記検索

最近のコメント

すばるくん とらみー さん
すばるくん とらみー さん
パトロールに行ってきます 保護猫クロスケの部屋 さん
すばるくん とらみー さん
トライアル2日目 退会者 さん
猫さん、わが家へ 退会者 さん
猫さん、出迎え準備③ 退会者 さん
猫さん、出迎え準備③ 猫と暮らしたい さん
猫と暮らしたいさんのホーム
ネコジルシ

最近のお気に入り物件
2019年12月15日(日) 225 / 0

「ここは、ふかふかで暖かいニャー」
警戒心の強いすばるくんですが
出したら即、入居されました。


21 ぺったん とらみー とらみー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー バーマン バーマン ま め ま め ムック猫 ムック猫 保護猫クロスケの部屋 保護猫クロスケの部屋 メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 さんにゃん さんにゃん スナザメ スナザメ ハッピー神無月 ハッピー神無月 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫と暮らしたいさんの最近の日記

やっと乗ってくれました

すばるくん専用ホットカーペットやっとご利用頂けました

2019/11/27 209 0 12

それ、あったかくて気持ちいいよ(多分)

寒くなってきたのですばるくん専用ホットカーペットを用意しました。 すばるくん「僕の場所に怪しいものがあるニャ」 警戒心の強いすばるくん、よけて通ります...

2019/11/20 207 1 10

すばるくん

すばるくんにスリッパを取られてしまいました。 寒くなったのでニャー専用ホットカーペットをひいたら警戒して使ってくれません。

2019/11/19 186 0 12

すばるくん

獲物(猫じゃらし)を狙うすばるくん かれこれ2時間遊んでます。

2019/11/18 184 0 13

すばるくん

ピンボケだけどかわいいので 見つめる先は猫のきもちのおまけの猫じゃらしです

2019/11/11 207 1 10

すばるくん

すばるくん、それは座布団じゃないよ 中に入ると暖かいんだけど すばる大きくなったから入れないのかな?

2019/10/28 199 1 9

すばるくん

動かし方を工夫しないと、すばるくんは釣れません。

2019/08/10 277 1 14

すばるくん

キャットタワーをかけ上ったりかけ降りたり、元気です。

2019/07/30 242 0 11

すばるくん

なかなかご利用頂けなかったキャットタワーを窓際に移動しました。 外の景色を見ています。

2019/07/11 226 0 16