にゃんこ福

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

雑種のメス猫、福さんとハチワレのオス猫ハチを飼ってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃんこ福さんのホーム
ネコジルシ

ネコジルシを通してうちの子になったハチくん

拾い主さんが載せていた写真
を見て一目惚れしてから
うちの子になって早3年
特に大きな病気もなくすくすく育ってくれてます。
先輩猫の福さんが大好きなビビリだけど優しくて穏やかな男の子💕
これからもゆったり幸せに過ごしていこうね〜
38 ぺったん 大爺様 大爺様 ありさ39 ありさ39 かな2 かな2 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ りかチャン りかチャン もげぞう もげぞう ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 そいあず そいあず トイにゃん トイにゃん fuu2011 fuu2011 jt jt にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=) ココモモリン ココモモリン ねこ長男 ねこ長男
ぺったん ぺったん したユーザ

大爺様 2019/12/23

ありさ39 2019/12/22

かな2 2019/12/22

りかチャン 2019/12/22

もげぞう 2019/12/22

そいあず 2019/12/22

トイにゃん 2019/12/22

fuu2011 2019/12/22

jt 2019/12/22

ねこ長男 2019/12/22

クローバー14 2019/12/22

はちみるく 2019/12/22

su-nya 2019/12/22

メグミ 2019/12/22

naos-7 2019/12/22

Kano. 2019/12/22

ポワン 2019/12/22

いとう さん 2019/12/22

koko2828 2019/12/22

sinoda 2019/12/22

スナザメ 2019/12/22

さんにゃん 2019/12/22

よしさか 2019/12/22

kame-taro 2019/12/22

翔ママ 2019/12/22

けいころん 2019/12/22

てんてる 2019/12/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]