ミワキチ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

幼少の頃から、猫ちゃん好きで今も3才の猫ちゃんと5才の猫ちゃんと生活してます。主人も10才の子供も大の猫好きです。猫ちゃんと出会えたらと思います。よろしくお願いします。m(__)m

日記検索

最近のコメント

一安心 ミワキチ さん
一安心 ハッピー神無月 さん
久しぶりの 退会者 さん
ミワキチさんのホーム
ネコジルシ

一安心
2020年1月18日(土) 789 / 2


お久しぶりの日記です。ココア木曜日に避妊手術に行って来ました。昨日までは..歩く事もままならない感じ..今日は、食事を食べてくれて一安心
おてんばだったけど..おとなしいココアに
ちょっと心配
ココア10か月でした。仲良し4匹猫ちゃんですが、ちょっとココアの服にビックリしてました。
12 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた 猫絵 猫絵 メグミ メグミ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ やまのたぬき やまのたぬき チー&サチ チー&サチ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 りょみ りょみ chachaママ chachaママ ラテ子 ラテ子 けいころん けいころん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

猫絵 2020/01/18

メグミ 2020/01/18

チー&サチ 2020/01/18

りょみ 2020/01/18

chachaママ 2020/01/18

ラテ子 2020/01/18

けいころん 2020/01/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミワキチさんの最近の日記

お久しぶりです

お久しぶりです。本当に久しぶり。ネコちゃん達4匹もすごく元気 実は9月に仔猫ちゃん2匹と縁が有りました。 う〜ん ネコジルシさんの里親募集はいつも拝見させてもらってました。でも縁がなかったみたい...

2021/10/07 284 0 16

GWですね

こんにちは。GWですね。今年のGWは自粛で、猫ちゃんと家でマッタリすごしてます。猫ちゃんたちにしたら、どうなのかな? 4匹とも元気だしご飯もしっかり、ココアが避妊してから、すごく食欲まして、でも心配...

2020/05/03 261 0 9

こんにちは

昨日からの雨で、ちょっとストレスある、にゃんこたち 久しぶりの日記になります。毎日ネコジルシさんの里親募集を見させもらってます。 かわいいにゃんこちゃんが里親さん募集してて...

2020/04/18 204 0 10

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね。猫ちゃんたちも寝る場所は色々 厚めの毛布がお気に入りのココア 大分大きくなりました。先住猫ちゃんは、2~3日前にカットに行ってきました。

2019/10/27 199 0 14

先輩ネコ

3才の兄妹ネコのチョコ&クッキー大人しくあまり鳴かないかな ココアの良い遊び先輩ネコ どのネコちゃんも変わらない愛情を..今日も暑いけど元気に遊4匹のネコちゃん

2019/08/12 217 0 9

久しぶりの

今日も暑いですね。久しぶりのココアは涼しい部屋で先輩ネコちゃんと毎日楽しそうです。また一回り大きくなりました。(^^)v

2019/08/11 210 1 6

おやつtime

梅雨らしい天気ですね。ココアがミワキチ家に来て1ヶ月たちました。先輩猫ちゃん達とも仲良くおやつtime おやつ見えないのが残念、でもどの子も可愛いです。

2019/07/10 214 0 7

おはようにゃん

お久しぶりです。今朝のココアは、ミワキチのスカートにネムネム、良く寝て良く食べて..良くゴロゴロ、そしてお転婆さんです。

2019/07/05 189 0 4

おはようにゃん

今朝は..先輩猫ちゃんが、一緒に遊んでくれてます。 紐はこんなんして遊ぶんだよ。微笑ましい光景に..ミワキチは..メロンメロンです。

2019/06/25 220 0 6

新しい家族

6月10日にかかりつけの動物病院から 、里親として..女のコ、ココアがミワキチの新しい家族になりました。 可愛くキャーとだよ。(^^)v

2019/06/24 258 0 11