もも猫momo

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

個人で猫の保護活動をしています。 うちの子4匹+保護っ子出たり入ったり! みんな幸せになりますように。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やったぁ!ユズユズ!! もも猫momo さん
やったぁ!ユズユズ!! ハッピー神無月 さん
兄妹お別れ😢 もも猫momo さん
兄妹お別れ😢 ひめいぴー さん
兄妹お別れ😢 もも猫momo さん
兄妹お別れ😢 ひめいぴー さん
アピールユズユズ! もも猫momo さん
アピールユズユズ! もも猫momo さん
アピールユズユズ! ハッピー神無月 さん
もも猫momoさんのホーム
ネコジルシ

ユズユズです!
2020年1月21日(火) 318 / 2


エイズキャリアのユズユズ!
ずっとのお家を探しています!

甘えっ子でふわふわでスリスリ!
とーってもいい子です!
18 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ fuu2011 fuu2011 ユウミ ユウミ たかひでくん たかひでくん バーマン バーマン さんにゃん さんにゃん ねこ長男 ねこ長男 けいころん けいころん ロン毛 ロン毛 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 enek enek ハッピー神無月 ハッピー神無月 にゃんたろ- にゃんたろ- jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2020/01/29

fuu2011 2020/01/26

ユウミ 2020/01/23

バーマン 2020/01/23

さんにゃん 2020/01/22

ねこ長男 2020/01/22

けいころん 2020/01/22

ロン毛 2020/01/22

enek 2020/01/21

にゃんたろ- 2020/01/21

jt 2020/01/21

らぶかち 2020/01/21

Ouちゃん 2020/01/21

チー&サチ 2020/01/21

ピース&杏 2020/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もも猫momoさんの最近の日記

やったぁ!ユズユズ!!

今日のMVネコ写に選ばれました!! 嬉しいね!ユズユズ!

2020/02/04 346 2 17

青空とユズユズ

久しぶりのよいお天気! あったかくてのび〜。 ユズユズは青空が似合うね!

2020/01/29 328 0 17

兄妹お別れ😢

昨日、ユズユズの妹みかんちゃんがトライアルに行きました。 みかんちゃんは、エイズ白血病ともに陰性。 なので、すぐにご縁があって、お見合いして、優しいご家族が見つかったんです。 ウィルス検査の...

2020/01/28 438 4 32

アピールユズユズ!

今日は譲渡会に参加してきましたよ! 笑顔でアピールのユズユズです!

2020/01/26 333 4 20

ユズちゃんハッスル!

毎日楽しいユズユズだよ!

2020/01/23 293 0 10