もも猫momo

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

個人で猫の保護活動をしています。 うちの子4匹+保護っ子出たり入ったり! みんな幸せになりますように。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やったぁ!ユズユズ!! もも猫momo さん
やったぁ!ユズユズ!! ハッピー神無月 さん
兄妹お別れ😢 もも猫momo さん
兄妹お別れ😢 ひめいぴー さん
兄妹お別れ😢 もも猫momo さん
兄妹お別れ😢 ひめいぴー さん
アピールユズユズ! もも猫momo さん
アピールユズユズ! もも猫momo さん
アピールユズユズ! ハッピー神無月 さん
もも猫momoさんのホーム
ネコジルシ

青空とユズユズ
2020年1月29日(水) 328 / 0

久しぶりのよいお天気!
あったかくてのび〜。
ユズユズは青空が似合うね!
17 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ てんてる てんてる ハッピー神無月 ハッピー神無月 けいころん けいころん たかひでくん たかひでくん Neko papa Neko papa Ozma Ozma ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 NaKaki NaKaki ちぃのママ ちぃのママ ミニャ ミニャ スナザメ スナザメ
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2020/02/01

けいころん 2020/01/30

Neko papa 2020/01/30

Ozma 2020/01/29

メグミ 2020/01/29

fuu2011 2020/01/29

NaKaki 2020/01/29

ちぃのママ 2020/01/29

ミニャ 2020/01/29

スナザメ 2020/01/29

さんにゃん 2020/01/29

ななぼん 2020/01/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もも猫momoさんの最近の日記

やったぁ!ユズユズ!!

今日のMVネコ写に選ばれました!! 嬉しいね!ユズユズ!

2020/02/04 346 2 17

兄妹お別れ😢

昨日、ユズユズの妹みかんちゃんがトライアルに行きました。 みかんちゃんは、エイズ白血病ともに陰性。 なので、すぐにご縁があって、お見合いして、優しいご家族が見つかったんです。 ウィルス検査の...

2020/01/28 438 4 32

アピールユズユズ!

今日は譲渡会に参加してきましたよ! 笑顔でアピールのユズユズです!

2020/01/26 333 4 20

ユズちゃんハッスル!

毎日楽しいユズユズだよ!

2020/01/23 293 0 10

ユズユズです!

エイズキャリアのユズユズ! ずっとのお家を探しています! 甘えっ子でふわふわでスリスリ! とーってもいい子です!

2020/01/21 317 2 18