埼玉県 37歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫が好きな人、そうでない人 なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
リチャード

リチャード


}
ユキ

ユキ


}
たぬき

たぬき


}
きなこ

きなこ


もっと見る

昊さんのホーム
ネコジルシ

猫が好きな人、そうでない人

2月1日 土曜日
我が家の猫、きなこがエチレングリコール中毒と診断されました。
どうやら近所の猫嫌いの方の罠にかかってしまった様です。
そのせいで、きなこの腎臓は両方とも80%が機能していない状態だそうです。

なんで気付けなかったのだろう。
近くに悪魔がいた事に。
知らない猫ちゃんが不審死した時に。

獣医さんが言ってた「昔の様に猫を外に出して飼える時代じゃない」と。「動物を簡単に殺そうと考える人が居る悲しい時代なんだ」と。
猫好きを語って、なんて馬鹿だったのか。こんな事になってからじゃ遅いのに。きなこを守れたのは、私達家族しか居ないのに。
後悔しても、もう遅いね。
ごめんね、きーちゃん。
食べるの大好きなのに。お外が大好きなのに。全部奪っちゃって。

でもね。それでも、私達家族はきーちゃんを幸せにしたいと思ってる。病気にさせてしまったけど、きなこの好きな事これからも沢山してあげたいんだ。勝手でごめんね。

だから、これからもずっとよろしくね。
早く、退院してね。
21 ぺったん ぁぉ ぁぉ ミキャーナ ミキャーナ enek enek sinoda sinoda kotoku kotoku 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ たかひでくん たかひでくん ユウミ ユウミ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ tyatyapieco tyatyapieco ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 なんちゃって親父 なんちゃって親父 スナザメ スナザメ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2020/02/04

ミキャーナ 2020/02/03

enek 2020/02/03

sinoda 2020/02/03

kotoku 2020/02/03

ユウミ 2020/02/03

tyatyapieco 2020/02/03

スナザメ 2020/02/03

ニャンコ梅 2020/02/03

jt 2020/02/03

ねこザイル 2020/02/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]