ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん
5コマの釘を刺される飼い主 ちびえみりん さん
5コマの姉さんの定位置 ミントノリ さん

My Cats(5)

}
スゥ

スゥ


}
ヒメ

ヒメ


}
クゥ

クゥ


}
グミ

グミ


}
モア

モア


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマの仲良くね
2020年3月8日(日) 217 / 4

あくまで人間目線ではあるけれど
ヒメとクゥはあまり仲良しでは無い気がする

クゥが自由奔放に生活していた所にやって来たヒメ

自分だけに注がれていた愛情がヒメと言う存在の
せいで減ったと感じでしまったのかもしれない

だとしたら自分のせいだな………

共働きだから日中クゥ1人じゃ寂しいだろうと
ヒメを連れて来たけど余計なお世話だったか?

まぁ今更こんな事を言ってもしょうがない。
なんやかんや上手いこと生活していっておくれ

無論不自由な生活はさせないように仕事も
頑張るし、体調の変化も見逃さないように
君たちを穴が開くほど凝視すらからさ(笑)

でもね、クゥに言いたい

ヒメがチョッカイ出してくれるおかげで
キミは全力で走る機会を得ているんだよ?

ヒメに言いたい

クゥがゴハン食べるの遅いおかげで
キミは少し多めのゴハンがいただけてるんだよ?










46 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 アスー アスー コタねこちゃん コタねこちゃん にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 にゃいぷく にゃいぷく ユマユキ ユマユキ koko2828 koko2828 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 真テツ坊 真テツ坊 にけねこ にけねこ バーマン バーマン メグミ メグミ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/10

アスー 2020/03/12

にゃいぷく 2020/03/08

ユマユキ 2020/03/08

koko2828 2020/03/08

真テツ坊 2020/03/08

にけねこ 2020/03/08

バーマン 2020/03/08

メグミ 2020/03/08

tugu 2020/03/08

みえりん 2020/03/08

naos-7 2020/03/08

猫又三郎 2020/03/08

Kano. 2020/03/08

にゃんたろ- 2020/03/08

まおちん 2020/03/08

su-nya 2020/03/08

あすかりん 2020/03/08

りょみ 2020/03/08

Ouちゃん 2020/03/08

かしす 2020/03/08

びす子 2020/03/08

ままごん 2020/03/08

スナザメ 2020/03/08

NaKaki 2020/03/08

megu-megu 2020/03/08

ラテ子 2020/03/08

しゅらこま 2020/03/08

mihiro! 2020/03/08

keshi 2020/03/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの逆に?

2024/04/18 245 4 47

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 281 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 152 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 182 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 201 5 54