めいっち

高知県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

小麦MV賞写真のお礼😺 めいっち さん
小麦MV賞写真のお礼😺 めいっち さん
小麦MV賞写真のお礼😺 ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
寅男

寅男


}
小麦

小麦


}
みかんちゃん(^-^)

みかんちゃん(^-^)


もっと見る

めいっちさんのホーム
ネコジルシ

小麦MV賞写真のお礼😺
2020年3月9日(月) 314 / 4

小麦を見てもらって本当にありがとうございました😺

6年前からネコジルシさんを通じて、かけがえのない存在三匹に出会えました😽飼っているみかん🍊、寅男、小麦は皆ネコジルシさんを介して里親になりました✨


今後も大事にしていきます😊
時々投稿するので、よろしくお願いします。
36 ぺったん ルシファミ ルシファミ ムック猫 ムック猫 かつさんど かつさんど もえk もえk にゃーるそっく にゃーるそっく Rum Rum いしょピヨ いしょピヨ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 黒ニャン 黒ニャン よちよち よちよち こなつパパ こなつパパ manapan manapan Ozma Ozma なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

ルシファミ 2021/09/20

ムック猫 2020/11/11

かつさんど 2020/11/06

もえk 2020/06/27

Rum 2020/04/10

いしょピヨ 2020/03/31

黒ニャン 2020/03/20

よちよち 2020/03/19

こなつパパ 2020/03/18

manapan 2020/03/12

Ozma 2020/03/11

kikigg 2020/03/10

ぁぉ 2020/03/10

メグミ 2020/03/10

Kano. 2020/03/10

koko2828 2020/03/10

ピース&杏 2020/03/09

けいころん 2020/03/09

スナザメ 2020/03/09

バーマン 2020/03/09

ユマユキ 2020/03/09

ココの母 2020/03/09

いとう さん 2020/03/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めいっちさんの最近の日記

虹の橋を渡った虎太郎に、育ててもらったみかんと虎男

約5か月前のみかんと小麦の出会い。 同じく5か月前の虎男と小麦の出会い。 虎太郎のおかげ。 みかんと虎男が・・・自分と同じ 親がいない子猫ちゃんの優しい家族になれました。 ...

2019/11/01 383 0 43

虹の橋を渡った虎太郎。&みかんちゃんと虎男ちゃん

今年の春に16歳で虹の橋を渡った虎太郎との思い出(ToT) 思い出すといつも感謝の気持ち。 新しいニャンコが来てもいつも優しかった虎太郎。

2019/10/28 416 0 41