Ryu28さん

Ryu28

北海道 26歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃんの保険について 白猫ゾッチャ さん
猫ちゃんの保険について ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
てとまる

てとまる


}
もちまる

もちまる


}
べんまる

べんまる


もっと見る

Ryu28さんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんの保険について
2020年4月4日(土) 205 / 3

里親さんから譲っていただいた
今月で8ヶ月のスコテッシュフォールド
『もちまる君』
毎日お見送りとお出迎えしてくれる男の子
愛しい我が子の保険を色々調べてるけど
情報が多過ぎて何がベストかわからない。
この保険がお勧めだよって教えてくださる方
情報をお願いします。

10 ぺったん おばちゃま おばちゃま 黒ニャン 黒ニャン おまがり おまがり Fみぃ Fみぃ こまみきらら こまみきらら マナレア マナレア いちごおばさん いちごおばさん ひびこ ひびこ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ユマユキ ユマユキ
ぺったん ぺったん したユーザ

おばちゃま 2021/06/03

黒ニャン 2020/04/18

おまがり 2020/04/06

Fみぃ 2020/04/05

マナレア 2020/04/04

ひびこ 2020/04/04

ユマユキ 2020/04/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Ryu28さんの最近の日記

㊗️今月末で1歳

もちまる君と一緒に暮らして今月で4ヶ月 そして今月はもちまる君の誕生月㊗️ 猫ちゃんに誕生日の概念は無いだろうけど、 今から何してあげようか悩み中 玄関でお出迎えしてくれて 寝相が面白くて、...

2020/07/01 76 0 8