昨日の夕方6時過ぎのこと。
突然、猫の鳴き声が!!!
えっ?どこから?レオの声??
次男とわたしがレオを探そうとすると、2階からお父ちゃんが、
「レオ、庭におる!!!」
「えええ~!」
すぐに和室のガラス戸を開けると、デッキのさきにレオが!!そして自分からすぐに家の中へ入ってきました。
しっぽボフボフ!!!
レオ!ベランダから落ちたんや!!!
け、けがは!?
とりあえず自分で歩いて入ってきたし、、!外傷もない。鼻が真っ赤になってるけど、、、
お座りしたとき、左手少し浮かしてる?痛いんかな?
病院連れて行くわ!
お父ちゃんも運転手として来てくれた。
待合室は、ワンちゃんでいっぱい!
レオは不安のせいが、呼吸荒い。時々、犬のように口を開けてる。
えっえっ、どうしよ、、、このまま具合悪くなったらどうしよ、、、入院?いや、その方が様子みてもらえるし、、、
待ち時間、グルグル頭の中で、いろんなことが浮かぶ、、、主に悪い方向へ、、😭😭😭
診察は院長先生にみてもらえた。
内臓の動きも異常ないし、手足も関節丁寧に触ってもらって、異常ない!
診察時に口をあけることもなくなってた。先生によると、緊張からでしょう、と。
猫は2階から落ちたぐらいじゃ大丈夫ですよ。そ、そうかもしれんけど、レオはちょっとアレやから、、、、😹
はぁ~。良かった、、、、
今までベランダフリーにしてたけど、あかん!!もう出さないようにする!!!
ごめんよ。ごめんよ。レオ😭
帰ってきたら、ちゅーる1本ペロリ!
マリンの残してたカリカリをガツガツ食べ出したので、ヤレヤレ、、、、!
まだ、左手はちょっと痛いみたいでかばった動きをしてますが、階段も上れるし生活には問題なし。
しばらくゆっくり過ごそうね。



日曜日に行った車で10分ほどの公園の桜🌸



















15
最近のコメント