黒猫のみーこ

福岡県 53歳 女性 ブロック ミュート

実家で18年メスの黒猫を飼ってました。 結婚後しばらく賃貸マンションだったので 飼う事が出来ませんでしたが、2月に ねこと暮らしたいのでマンションを購入しました。夫婦2人で主人は出張が多いので家...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族を探してます。 まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
黒猫のみーこさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族を探してます。
2020年4月21日(火) 235 / 2

2月にねこを飼えるマンションに引っ越しました。
夫婦2人です。主人は出張が多く家に1人でいる事が多いです。1人が寂しいので家族を探してます。
この御時世譲渡会は中止、保護猫のカフェは休業中で中々見つかりません。
出逢えるきっかけがあれば幸いです。
19 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン しぇーちゃん しぇーちゃん そいあず そいあず fuu2011 fuu2011 ハッピー神無月 ハッピー神無月 いとう さん いとう さん たかひでくん たかひでくん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 宇宙茶々 宇宙茶々 メグミ メグミ fukuneko0730 fukuneko0730 かぎねこ かぎねこ izumizu izumizu こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/04/25

そいあず 2020/04/23

fuu2011 2020/04/22

いとう さん 2020/04/21

宇宙茶々 2020/04/21

メグミ 2020/04/21

fukuneko0730 2020/04/21

かぎねこ 2020/04/21

izumizu 2020/04/21

フェレオ 2020/04/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]