miyukinekoさん

miyukineko

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

14歳🐱6か月🐱の2匹の猫と暮らしてます。完全室内飼いです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
miyukinekoさんのホーム
ネコジルシ

我が家のニャンズ紹介。
2020年5月31日(日) 180 / 0

ニャンコ2匹と暮らしています。
白ニャンコちゃんは腎臓の数値が高いため通院してお薬と点滴をしています。
茶トラの子はかなり大きく、甘えん坊で人間の太ももでモミモミするのが大好きです。食いしん坊なので白ニャンコの餌を食べるのを気をつけて見ています😂
3 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん こじゅたん こじゅたん ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/05/31

こじゅたん 2020/05/31

ミクのパパ 2020/05/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]