チョッタ

石川県 43歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして おとなしいオスのトット君(成体から飼っていますので推定14歳)の飼い主です 去勢済、病気なし、健康診断も問題無しの元気なオスです トット君の飼い主になって約8年かと思います ここ...

日記検索

最近のコメント

新入猫さん チョッタ さん
新入猫さん フー子ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
トット

トット


もっと見る

チョッタさんのホーム
ネコジルシ

新入猫さん
2020年6月3日(水) 241 / 2

こちらで応募して5月18日に我が家に来たクロ丸くん6歳
トライアル期間が終わり晴れて我が家の家族になりました!

先住猫トットくん14歳とも良い距離感で同居しています👌

子猫を飼う方が多いかと思いますが
トットくんもクロ丸くんも6,7歳で我が家に来ました

大人の猫さんは性格が出来上がっていてとても楽しいですよ

個性も含めて愛せる😊
そんな飼い主さんが増えることを願っています

どんな子でも最初しばらくはお家で粗相をしたり鳴き続けたりする事もありますがどうか辛抱強く見てあげて下さい

人間だって失敗することくらいありますよね

その子のために気長に付き合ってあげれば必ず信頼関係を築くことが出来ます

うちも最初の2週間は夜になるとは鳴き続けましたが2日前から少し落ち着いてきました

今はリラックスしてこんな風に寝ています

嬉しい限りです
出会いに感謝☺️

27 ぺったん Fみぃ Fみぃ ちゃーた ちゃーた ねこよみうた ねこよみうた ココモモリン ココモモリン 由美きち 由美きち でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ クリアアサヒ クリアアサヒ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ Ouちゃん Ouちゃん 中村屋 中村屋 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/07/15

ちゃーた 2020/06/07

由美きち 2020/06/05

でぶちゃん 2020/06/04

メグミ 2020/06/04

Ouちゃん 2020/06/04

中村屋 2020/06/04

よしさか 2020/06/04

白黒虎子 2020/06/04

ウタマO 2020/06/04

デジャヴ 2020/06/04

夢太郎 2020/06/04

ピーチパイ 2020/06/04

༄とめ蔵༄ 2020/06/04

ミキャーナ 2020/06/04

tugu 2020/06/04

su-nya 2020/06/04

ねこザイル 2020/06/03

ユマユキ 2020/06/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チョッタさんの最近の日記

それぞれのリラックス

チョッタの手は大きめです こたつに入るとクロちゃんも入って来ます それぞれのリラックスです✨

2021/02/26 178 0 13

ついに

新入猫のクロちゃんついに先住猫のいる私のベッドで一緒に寝るようになりました! 我家にきて約2ヶ月 すっかり慣れてきました

2020/07/15 182 0 15

梅雨ですね

新入猫のクロ丸くんが来て一ヶ月ほどたちました 慣れてきましたね 今日クロ丸くんが先住猫トットくんのおでこを舐めたので嬉しかったです 写真に撮れなかったのが残念です 最近の一枚でーす 夏...

2020/06/19 160 0 13

暑くなってきましたね

我が家のトットくんとクロ丸くんはかなり慣れてきて双方元気です😊 最近の一枚です 帰宅するとたまに気まぐれで出迎えてくれます クロ丸くんはにゃーと出迎えてくれてトットくんは適当に出迎...

2020/06/07 176 0 15

寝起き

いつものブチャ顔です ここ最近は腰痛になったりしていましたがやっと元気になって遊ぶようになり嬉しいです

2020/03/24 180 0 4

今日も甘々

すぐにくっついてきます 最近寒いので暖かくて嬉しいです

2019/12/16 194 0 11