にゃんこの幸せ一番

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

コミュニティ初参加者です(^-^)。 愛猫😹❤️の幸せ🍀を一番に願っております(^-^)。 よろしくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

なみだ🍀 にゃんこの幸せ一番 さん
なみだ🍀 コタねこちゃん さん
なみだ🍀 にゃんこの幸せ一番 さん
なみだ🍀 Kano. さん
なみだ🍀 にゃんこの幸せ一番 さん
なみだ🍀 とうりん さん
今年も宜しくお願い致します🍀 にゃんこの幸せ一番 さん
今年も宜しくお願い致します🍀 コタねこちゃん さん
めいにち🍀 にゃんこの幸せ一番 さん
めいにち🍀 コタねこちゃん さん

My Cats(3)

}
マロン🌰ちゃん

マロン🌰ちゃん


}
ヒメチャン

ヒメチャン


}
ごうちゃん

ごうちゃん


もっと見る

にゃんこの幸せ一番さんのホーム
ネコジルシ

お空へ・・・🍀
2020年6月14日(日) 968 / 24

いつも日記を読んでくださいました皆様、

ペッタン🐾をくださいました皆様、

応援をくださいました皆様

心よりの御礼を申し上げます。





5日の明け方🌄。

最愛のファーストが、お空に行きました。






はたちへの道のりを果たせずに

大変申し訳ありませんでした。





守ってあげられなかった……。

守りたかった。



後半は、思うような回復は見られず、

進行は早く……。



それでも、1週間前までは、

『希望』の可能性は充分にあり…。




最後の1週間。

17年と10ヶ月分の『ありがとう』と

沢山の幸せ🍀すぎる思い出と。






『今日は大丈夫ですよ。』

まだ信じて、
いつも元気✊‼️になってくれた
ごうちゃんを信じて、



ごうちゃんの大好きな夕暮れの川辺に

ふたりで、お散歩に行きました。



いくぶん、軽くなったごうちゃんは、

本当に、可愛くて可愛くて、愛しくて。


『ごうちゃん、この道、覚えていてね、

また、きっと帰ってきてね。

ごうちゃんの大好きなおうちへの道だよ。

必ず必ず、帰ってきてね。

待ってるからね。』



ごうちゃんは、

夕日に照らされて、
可愛いオメメをして、

おうちへの道のりをじーっと、静かに見ていました。









最後まで、しっかりお薬を飲んでくれて。

お決まりのお布団に寝てくれて。



何かを感じたのか。

にゃんこと過ごしたお部屋への向かう場所で

抱き上げました。




最後の最後の瞬間まで、可愛くて。

本当に可愛くて。



『ごうちゃん、そんなにお利口さんじゃなくてもいいんだよ。

もっともっともっと、
にゃんこを困らせても、いい。

だから、だからもう少し側にいて。』









17年と10ヶ月🍀😺。

人生で、最高✨の幸せな時間でした。

過去にすることも出来ずに

ぽっかりと開いてしまった日々。





抱えていくしかないとわかっていても、

涙が溢れます……。





きみのほっぺも

きみのまんまるのオメメも

穏やかな寝顔も

優しいぬくもりも

みんなみんな、大好きで、大切な宝物だったよ。








必ず、必ず❗️帰ってきてね❗️

待ってるからね。


『ありがとう』と、

『ごめんね』と、

もう1回、伝えさせてね。



また、きみと暮らせる日を信じてる。

いまは、17年と10ヶ月。


幸せ🍀の道のりを、ほんとにほんとにありがとう❗️









いっぱいいっぱい遊んでね(●´∀`●)、

いっぱいお水飲んで。

たくさん食べて。

いつもの大好きな大好きなごうちゃんでいてね(●´∀`●)。

大切な 大切な




『にゃんこの最高の宝物✨😺ちゃん。』




心から

『ありがとう』。


97 ぺったん 金太先生 金太先生 ねこきっくす ねこきっくす 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チャチョママ チャチョママ ろろ助 ろろ助 よしさか よしさか 宇宙茶々 宇宙茶々 りのひな りのひな かつさんど かつさんど 子トトロ 子トトロ kawaiineko kawaiineko ラキシア ラキシア たまごじぞー たまごじぞー 七三 七三
ぺったん ぺったん したユーザ

金太先生 2024/01/15

ろろ助 2021/05/16

よしさか 2021/05/11

宇宙茶々 2020/12/21

りのひな 2020/12/21

かつさんど 2020/12/21

子トトロ 2020/11/25

kawaiineko 2020/08/09

ラキシア 2020/07/23

七三 2020/07/17

n.にゃち 2020/06/25

てっつん 2020/06/25

ベル姫 2020/06/24

いしょピヨ 2020/06/24

らぶりん 2020/06/19

セニャニャ 2020/06/18

asagiri2 2020/06/17

由依子 2020/06/16

ちぃのママ 2020/06/16

ねこ長男 2020/06/16

UVER 2020/06/15

はちみるく 2020/06/15

まみまま 2020/06/15

ミントノリ 2020/06/15

naos-7 2020/06/15

Kano. 2020/06/15

コナニャー 2020/06/15

きゃう 2020/06/15

フェレオ 2020/06/15

tau 2020/06/15

MとM 2020/06/15

ちゃーた 2020/06/15

こると 2020/06/15

koko2828 2020/06/14

ぁぉ 2020/06/14

アスー 2020/06/14

メグミ 2020/06/14

バーマン 2020/06/14

健太郎 2020/06/14

猫絵 2020/06/14

いとう さん 2020/06/14

こころまち 2020/06/14

龍馬 2020/06/14

かしす 2020/06/14

でぶちゃん 2020/06/14

にゃんたろ- 2020/06/14

スナザメ 2020/06/14

チャムりん 2020/06/14

ありさ39 2020/06/14

ゆずのあ 2020/06/14

AAD 2020/06/14

なかみんみ 2020/06/14

T・N 2020/06/14

こじゅたん 2020/06/14

こびやん 2020/06/14

中村屋 2020/06/14

ダメトキ 2020/06/14

su-nya 2020/06/14

ネム子 2020/06/14

マモー 2020/06/14

ミキャーナ 2020/06/14

ピース&杏 2020/06/14

Ouちゃん 2020/06/14

むーんたん 2020/06/14

まおちん 2020/06/14

Sawara19 2020/06/14

まろんちん 2020/06/14

愛びー 2020/06/14

NORIKO0126 2020/06/14

ま め 2020/06/14

ゴマ子 2020/06/14

ユマユキ 2020/06/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんこの幸せ一番さんの最近の日記

なみだ🍀

こんばんは❗️🍀 突然、思い立った投稿…。 探し物もしていたら、『宝物✨』が、 見付かりました❗️ つい…😅。 季節はずれましたが(*´∀`*) ...

2024/01/14 170 6 33

今年も宜しくお願い致します🍀

お久しぶりです(*^-^)💓 にゃんこ家🏠️、相変わらずに過ごしております。 庭に可愛い💠にゃんこ🐱が、来ました。 『ごまちゃん』です(*^-^)💓。 宜しくお願...

2024/01/13 112 2 23

めいにち🍀

お久しぶりです(^-^)🍀 今日は、最愛のfirst😺の、2回目の命日になります。 時間がたつのはあっという間ですね、 いまでも、昨日の事のようです。 ...

2022/06/05 337 2 47

明けましておめでとうございます🎍🍀

本年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)😺❗️ 帰省した、マロン🌰ちゃん ピメコ ドタバタ😺😺💨騒がしい三ヶ日でした😅、 にゃん...

2022/01/04 304 4 33

増えない写真🍀

こんにちは(*´∀`)😺😺😺 今日は、七夕🎋ですね。 皆様、素敵な日を過ごしていらっしゃいますように🍀 にゃんこ家🏠は、相変わらずですが、 まだまだ、にゃん...

2021/07/07 439 8 40

せんちめんたる🍀

こんにちは(о´∀`о)😺😺😺🍀 お久しぶりです(^-^)。 昨日、今日は夏の陽気でしたね🌴🌞。 季節の変わり目、コロナ渦のなか、 皆様どうぞ御自愛ください(^...

2021/05/10 331 8 32

春🌸が待ち遠しいね🍀

こんにちは(*´∀`)😺😺😺🍀。 東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか💦、 コロナやなんや💦、 みんなで頑張って行きましょう(*´∀`)😺😺😺❗️ にゃん...

2021/02/14 403 6 34

明けまして🎍おめでとうございます😺😺😺🍀

2021年、明けましておめでとうございます😊😺😺😺🍀 本年、スタートは、3にゃん連れ✨スタートで、 どうぞよろしくお願いいたします🎍(o⌒∇⌒o)。 マロン🌰ちゃんと ...

2021/01/01 410 4 26

にゃんこ家🏠その後🍀

お久しぶりです😊😸🍀 『お空へ……🍀』を、 読んでいただきまして ペッタン🐾をいただきまして 心温まるコメントを本当にありがとうございました。 どれだけ、励まされまし...

2020/12/20 402 4 31

お花🌼咲け🍀

こんにちは(о´∀`о)😺。 なんだか、季節は良いのに、 世界は大変ですね (о´∀`о)😺。 せちがらい毎日の中、 力強く✨咲く植物たちが、...

2020/05/11 445 3 30