たごしん

愛知県 51歳 男性 ブロック ミュート

最近、猫を飼う環境が整ってきました。 完全室内飼いを実現するために脱走防止対策や必要なもの等を考える日々を過ごしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

写真を撮るのが難しい T・N さん
写真を撮るのが難しい T・N さん
待ち遠しく T・N さん
待ち遠しく ユマユキ さん

My Cats(1)

}
くう

くう


もっと見る

たごしんさんのホーム
ネコジルシ

写真を撮るのが難しい
2020年6月17日(水) 222 / 2

トライアル中のくうちゃん。我が家にもずいぶん慣れてきました。
リビングを走り回っています。

現在のお気に入りの場所はダイニングテーブルの椅子の上と
ソファの隙間。




餌は何かしゃべりながらよく食べます。
でも水はあまり飲まないのが少し心配。今日流れる水飲み器が届きます。
10 ぺったん ねこきっくす ねこきっくす マモー マモー でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ yama@ yama@ ユマユキ ユマユキ su-nya su-nya naos-7 naos-7 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

マモー 2020/06/17

でぶちゃん 2020/06/17

メグミ 2020/06/17

yama@ 2020/06/17

ユマユキ 2020/06/17

su-nya 2020/06/17

naos-7 2020/06/17

T・N 2020/06/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たごしんさんの最近の日記

待ち遠しく

玄関先の脱走対策も完了し、 猫グッズも一通り揃えた。 今度の土曜日にトライアル猫君がくる。 我が家を気に入ってくれるだろうか。

2020/06/09 224 2 15

まだ猫はいないが・・・

猫との生活を始めようと、いろいろ準備。 今週は玄関先の門扉の隙間を塞ぐ脱走対策。

2020/06/04 272 0 9