
ネコジルシさんでご縁がありました2匹が姉妹で昨日トライアルに行きました。里親さんはペット可の物件に引っ越しされて数日。猫を飼うのも初めてながら色々調べてキャットタワーを用意してくれたりコードをかじらないようにカバーしたり準備しながら楽しみに待ってくれていました。

今回の子はなぜかいつも以上に情が移り里親募集の条件も厳しくして1つの条件も妥協は絶対にしたくありませんでした。でもありがたいことにたくさん問い合わせをいただきそのなかでも難しいながらも1番の希望だった兄弟一緒に、が2件。しかも家庭環境も理想的、希望されてる2匹も4匹の中でもだいたいいつも2匹ずつ遊んでくっついてるコンビ。お断りする理由は何もありませんでした。少し前にお迎えしたお兄ちゃん猫が寂しくなるなぁ、妥協するくらいならうちにこのまま置いておこうと思っていたのは表向きの理由で本当は私自身が全員手元に置いておきたかったんだと分かったのは朝4匹でいつものようにバタバタ運動会してる姿を見ながら「今日で最後やな」と主人に言われた瞬間涙がボタボタ出てきた時でした。


でもすごく楽しみに待って下さって大切にしてくださる方とわかりました。今日の晩には残りの2匹も出発です。トライアルが無事終了して正式に家族に迎えてもらえるのを願ってます。きっと大丈夫。こんなに可愛くて人懐こい子達だから…と思いながら今もまたすでに泣いてます😭

最近のコメント