Sakuhana

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

愛猫からもらえる幸せは計り知れません😊 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もうすぐ… Sakuhana さん
もうすぐ… Fみぃ さん
鳩カップル Sakuhana さん
鳩カップル 猫絵 さん
ねこあるある。 Sakuhana さん
ねこあるある。 マモー さん
ねこあるある。 Sakuhana さん
ねこあるある。 ユマユキ さん
ぼくのいす。🐱 Sakuhana さん
ぼくのいす。🐱 ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
 ミル

ミル


もっと見る

Sakuhanaさんのホーム
ネコジルシ

もうすぐ…
2020年7月2日(木) 246 / 2




もう、ボクこうゆうのつかわにゃいんだけど。
にゃんで?🐱
あたらしいおもちゃとか
ちょっとタイプじゃにゃいんだけど。🐱
.
なんでかな〜?🤗
10 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 よちよち よちよち でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/07/05

メグミ 2020/07/02

fuu2011 2020/07/02

よちよち 2020/07/02

でぶちゃん 2020/07/02

もえk 2020/07/02

Fみぃ 2020/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Sakuhanaさんの最近の日記

お出迎え🐱

ねぼけながらのお出迎えがかわいい。。 いっぱいなでてな🐱

2020/07/01 218 0 17

鳩カップル

早朝から仲睦まじい鳩カップルの姿が… 本当に仲良しで癒される(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) そんな🐦🐦さんたちを静かに 🐱   . . . . . ...

2020/06/20 200 2 12

ねこあるある。

新しいおもちゃを買ってきても、 ぜんぜん興味を示さなかったりするのに… なぜか変なものを気に入ったりする (これは靴の中敷を切ったやつ🙂) 小一時間も戯れておられました ...

2020/06/17 226 4 13

おさにゃいぼく。🐱

我が家に来て早3年 元気に育ってくれてありがとう😊 保護された当初

2020/06/13 207 0 11

時々女子の部屋

いつも寝てる場所に居ないので探すと、 JKの部屋でお昼寝…😴 なぜか男子の部屋には絶対行かない🤣

2020/06/12 203 0 9

お得意の⁈

本日のごめんね💤

2020/06/08 213 0 12

さかさねこぱんち🥊

きびんなぼく🐱

2020/06/08 197 0 7

ぼくのいす。🐱

飼い主がうっかり座ると うらめしそうな、無言の圧力を感じます…😅 だれにもすわらせにゃい🐱

2020/06/06 237 2 7