かず吉

山梨県 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
さくら

さくら


もっと見る

かず吉さんのホーム
ネコジルシ

さくら
2020年7月11日(土) 216 / 0


ネコジルシで出会った三毛猫をお迎えして1週間。
正式にお迎えすることにしました。
ツヤコちゃん改めさくらと命名しました。
これから家族として大事にしていきます。
よろしくね!
9 ぺったん 笹かま猫 笹かま猫 ねこよみうた ねこよみうた でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya こまみきらら こまみきらら もえk もえk メグミ メグミ マモー マモー よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

笹かま猫 2020/07/12

でぶちゃん 2020/07/11

su-nya 2020/07/11

もえk 2020/07/11

メグミ 2020/07/11

マモー 2020/07/11

よしさか 2020/07/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かず吉さんの最近の日記

あけましておめでとうございます😊

さくらはあいかわらずのお転婆で、昨年は何度もひやひやさせられましたが、これからの1年を元気で健康に過ごして欲しいと思います😊

2023/01/01 116 0 13

お外ウォッチング

暖かくなってきましたね。 久しぶりに窓を開けて網戸ごしにお外ウォッチングしました。 鳥さんを目で追ったり、風を感じているようでした。 そろそろ生まれてから2歳を迎えるさくらでした。

2022/03/06 172 0 16

ネズミさん解体😆

3日前から使い始めたおもちゃですが、既に半分解体されました😆 100均のおもちゃではありますが、お嬢様元気すぎますね😅

2021/09/25 198 0 18

最近いたずらが過ぎるんです😅

ちょっとしたホラーです😅 綿を食べて飲み込むことがあるので、泣く泣く撤去しました😅

2021/09/23 267 2 25

さくらが来てから1年たちました😊

この1年で体も大きくなり、絆も深まりました😊 たくさんイタズラするようにもなったけど、それもご愛嬌😅 これからもよろしくね😆

2021/07/10 238 0 20

すり寄ってきてくれた😆

仕事帰りに実家に寄ると、実家猫のトラキチ君が寄ってきてスリスリしてくれました😊 引っ越してからは時々しか会えないけど、いつ帰っても変わらぬ愛情をくれて嬉しいです😆

2021/05/26 277 0 16

こたつデビューしました。

少しずつ寒さが増してきたため、こたつを買いました。 最初は警戒してもの凄く匂いを嗅ぎまくっていましたが、慣れたら落ち着いてぬくぬくとあたってくれました。

2020/11/09 205 0 9

暑いにゃ

部屋の中の温度が30℃に近づく中、台所の冷たい床でゴロゴロし始めました。 やっぱり涼しいんだね。

2020/08/29 196 0 8

ニャンだろう?

今日は午後から雷雨でした。 激しい雷鳴がなる度に、窓の方を見つめていました。 やっぱり怖いのかな?

2020/08/22 196 0 8

やっと寝顔ゲット

さくらを迎えて約1ヶ月、ようやく寝顔を見られました。遊びに遊んで疲れたのか、ようやく飼い主が起きている時に眠りにつきました。 やっぱり可愛い❤️

2020/08/11 188 0 6