相原翔

宮城県 46歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ミー

ミー


もっと見る

相原翔さんのホーム
ネコジルシ

俺 単に話しましょうとメール送っただけなんだけど・・・・
2020年8月7日(金) 1281 / 18

なんか、元彼女とのある人との間に入って仲介したら話が拗れたようなので
まぁ 音声データとか残してるとかそうゆう内容は一切ないので
信じるか信じられんかは見る人次第だと思いますが・・・

一応概要だけ

元彼女とチャチャ入れてきてた人達の仲介しようと

「お話相手してもらおうと思ってメッセージ送らせていただきました。

理論的な話をできるなら元彼女さんの件、いろいろ話させてもらおうと思い連絡させていただきました。」
とメールしたら 
話しましょうと促されその後、チャットに呼び出されたのでチャットにログインしました。

ログイン直後から、しきりに俺に成りすました元彼女と疑われるので
通話しか成りすましじゃないのを証明できないと思ったので電話番号を教えていただき
電話しました。
直後から「あっ本当に(元彼女)ちゃんじゃないんだ」
と拍子抜けしたのかもしれませんが

こちらは貴方と喧嘩する為に来たわけじゃない旨を伝えたうえで。

なぜ、元彼女が支援いただいた人じゃない人が明細にそこまでこだわるのか

自分の娘や息子が行っている学校及びPTAで使用されている金の流れを理解されてますか?
(ここが気になってるようだから書いておくとその方は、日記で娘や息子について触れていたので
それが問題になるはずないのですが・・・)

日本ユニセフだってどのような金の使い方されてるかわからないですよね?
支援する人は支援して幸せになれる方法は信じることしかないと思うんですが。

元彼女が明細を出さない理由は送られた方からも発表してほしくない方がいる為ということも説明しました。

そして何より、支援した人が自分の内訳を発表してほしいというのは問題ないが
支援したが発表してほしくないという方がいる以上
第三者があまりつついて発表させるのはいかがなものか、細かい内容は発表するべきでない旨も伝えました。
(この際冗談なども交えつつ、さらに元彼女の非がある部分も認めつつ和やかに話していました)

その際に相手が発した内容は
後から続く人がいる以上損害を同じ轍を踏んでほしくないと繰り返し聞きましたが。

この間、圧力等は一切かけておりませんし 最後に寝るけど楽しかったからまた話そうといわれたので
あちらも圧力は感じていなかったはずですが。

その後、こちらのチャット内で相手が怖かったんじゃなかろうかと某方がおっしゃっていたので
自分はその後は電話での連絡も取るつもりもなく、チャット内で別の方々と話た際の結論として
「お互いが関わらないのが一番だと思うとも」
お伝えログアウトしたのですが。
まぁチャット内のやり取りは3時間分なので端折りますが・・・・

なんで俺ホストや頬に傷がある人だと思われてるんだろう・・・・
俺の頬の傷跡なんて肌弱いだけでついてる傷位なのに・・・・
9 ぺったん もじゃりろりん もじゃりろりん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ふた葉なえ ふた葉なえ よしさか よしさか にゃるる にゃるる NaKaki NaKaki みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん うめまさ うめまさ
ぺったん ぺったん したユーザ

ふた葉なえ 2020/08/08

よしさか 2020/08/08

にゃるる 2020/08/08

NaKaki 2020/08/08

うめまさ 2020/08/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]