gurikuro

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

現在Mixの猫3匹(♀11歳、♂10歳、♂2歳)と夫婦2人で暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家のにゃんこ2 gurikuro さん
我が家のにゃんこ2 もえk さん
我が家のにゃんこ gurikuro さん
我が家のにゃんこ との_29 さん
我が家のにゃんこ gurikuro さん
我が家のにゃんこ もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ごろ

ごろ


}
くろ

くろ


}
ぐり

ぐり


もっと見る

gurikuroさんのホーム
ネコジルシ

我が家のにゃんこ3
2020年8月28日(金) 157 / 0

ぐりとくろ、2匹のにゃんこがそれぞれ8,9歳となり
元気に過ごしていた2年前。

私自身も50代になった事もあり、
子猫を迎えるなら今が最後のチャンスかな、と考え、
愛護センターから迎えたのがごろです。




とにかくやんちゃで、毎日振り回されましたが、久しぶりの子猫、何だか孫の様(?孫いないけど😅)で
とにかく何しても可愛い。




時々フレーメン反応を見せてくれます😆




くろとは仲良しですが、ぐりには片思いです。

いつの間にか、身体が一番大きくなってしまいました😅
色も随分こんがり(?)してきました。
それでも(そこも!)可愛い可愛い、我が家の末っ子です。
今日で我が家に迎えて2年。
Happy Birthday❗️ごろっち🎉
いつまでも元気でいてね。
17 ぺったん にゃるる にゃるる まみまま まみまま でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか もえk もえk メグミ メグミ AAD AAD との_29 との_29 猫又三郎 猫又三郎 み‐こにゃん み‐こにゃん su-nya su-nya たかひでくん たかひでくん 黒猫みりりん 黒猫みりりん 図解屋 図解屋
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2020/09/24

まみまま 2020/08/28

でぶちゃん 2020/08/28

よしさか 2020/08/28

もえk 2020/08/28

メグミ 2020/08/28

AAD 2020/08/28

との_29 2020/08/28

猫又三郎 2020/08/28

su-nya 2020/08/28

図解屋 2020/08/28

美國 2020/08/28

ミキャーナ 2020/08/28

うみのるり 2020/08/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

gurikuroさんの最近の日記

我が家のにゃんこ2

ぐりを迎えて1年、譲渡会を経てくろを迎えました。 くろは抱っこは嫌い、出来れば放っておいて欲しいタイプの猫で、ご飯の欲しい時だけスリスリする子です。 猫らしい猫で、それもまた...

2020/08/27 135 2 12

我が家のにゃんこ

はじめまして。 我が家のにゃんこを紹介します😊 まずは唯一の女の子、ぐりです。 11歳になりました。 ずっと猫を飼いたかったのですが、アパートで飼えず、 家を持った一年後に...

2020/08/26 169 4 14