gurikuro

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

現在Mixの猫3匹(♀11歳、♂10歳、♂2歳)と夫婦2人で暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家のにゃんこ2 gurikuro さん
我が家のにゃんこ2 もえk さん
我が家のにゃんこ gurikuro さん
我が家のにゃんこ との_29 さん
我が家のにゃんこ gurikuro さん
我が家のにゃんこ もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ぐり

ぐり


}
ごろ

ごろ


}
くろ

くろ


もっと見る

gurikuroさんのホーム
ネコジルシ

我が家のにゃんこ
2020年8月26日(水) 169 / 4

はじめまして。
我が家のにゃんこを紹介します😊

まずは唯一の女の子、ぐりです。



11歳になりました。
ずっと猫を飼いたかったのですが、アパートで飼えず、
家を持った一年後に近所で生まれたぐりを
譲っていただきました。
ロシアン風ですが、お母さん猫は白猫でミックスです。
(お父さん猫は不明)
最近は病気がちですが、大事な大事な子です。
長生きして欲しいです。




後2匹いますが、そちらはまた明日。
よろしくお願いします❤️
14 ぺったん よしさか よしさか 美國 美國 はるはづ はるはづ との_29 との_29 らっきゅん らっきゅん tau tau メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ ミキャーナ ミキャーナ su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2020/08/28

美國 2020/08/28

はるはづ 2020/08/27

との_29 2020/08/26

らっきゅん 2020/08/26

tau 2020/08/26

メグミ 2020/08/26

Fみぃ 2020/08/26

ミキャーナ 2020/08/26

su-nya 2020/08/26

でぶちゃん 2020/08/26

もえk 2020/08/26

ミクのパパ 2020/08/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

gurikuroさんの最近の日記

我が家のにゃんこ3

ぐりとくろ、2匹のにゃんこがそれぞれ8,9歳となり 元気に過ごしていた2年前。 私自身も50代になった事もあり、 子猫を迎えるなら今が最後のチャンスかな、と考え、 愛護センターから迎えたの...

2020/08/28 156 0 17

我が家のにゃんこ2

ぐりを迎えて1年、譲渡会を経てくろを迎えました。 くろは抱っこは嫌い、出来れば放っておいて欲しいタイプの猫で、ご飯の欲しい時だけスリスリする子です。 猫らしい猫で、それもまた...

2020/08/27 135 2 12