まゆとも

埼玉県 30代 男性 ブロック ミュート

新婚、持ち家です。 奥さん実家猫飼ってます。 2人ともに猫が好きなので、ご縁があればも思っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

成長してます まゆとも さん
成長してます Fみぃ さん
成長してます まゆとも さん
成長してます Fみぃ さん

友達(0)

友達がいません。
まゆともさんのホーム
ネコジルシ

成長してます
2020年9月13日(日) 153 / 4



一歳をむかえ、うちに迎えてから約8か月。
最初のビビリさんから、かなり甘えん坊さんになりました🐈
2 ぺったん らっきゅん らっきゅん にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=)
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まゆともさんの最近の日記

愛猫さん

こちらを通して我が家に来たねこさんです

2020/08/26 172 0 0