駒サン

山口県 40歳 女性 ブロック ミュート

うさぎ、猫と同居中(*ノ∀`*) 小動物をメインに動物全般好きです(*´-`) 野良になってしまった子、野良として産まれた仔に幸せを。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
龍


}
あげは

あげは


}
しじみ

しじみ


}
玄


もっと見る

駒サンさんのホーム
ネコジルシ

セクシ~?
2020年9月25日(金) 259 / 0

やんちゃ盛りの仔猫はだいぶんべっぴんさん(親バカ?)になってきました(*´∀`)




良く見ると↑股広げて座ってます…(^_^;)

警戒して腰が引けた状態なだけなんですけどね~(笑)
10 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー メグミ メグミ naorin3721 naorin3721 デジャヴ デジャヴ ホビット ホビット ミキャーナ ミキャーナ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/09/26

メグミ 2020/09/26

naorin3721 2020/09/26

デジャヴ 2020/09/25

ホビット 2020/09/25

ミキャーナ 2020/09/25

もえk 2020/09/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

駒サンさんの最近の日記

まるで母親

先住猫の私の猫はオスなんですが、 まるで母猫のような眼差しで 保護猫ちゃん達を世話しています😊 初めて会わした時から唸る事なく、 頭や体をペロペロ。 ん~ええ子や…😂

2020/10/25 268 0 12

朝の観察

我が家には1才のオスと4ヶ月のメスがいますが、どっちもやんちゃ過ぎてよく追いかけっこしています(^_^;) そのたびに色々な物を倒し、落としていきます(;´∀`) 私が朝出かける...

2020/09/16 265 0 11