駒サン

山口県 40歳 女性 ブロック ミュート

うさぎ、猫と同居中(*ノ∀`*) 小動物をメインに動物全般好きです(*´-`) 野良になってしまった子、野良として産まれた仔に幸せを。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
あげは

あげは


}
玄


}
龍


}
しじみ

しじみ


もっと見る

駒サンさんのホーム
ネコジルシ

まるで母親
2020年10月25日(日) 268 / 0

先住猫の私の猫はオスなんですが、
まるで母猫のような眼差しで
保護猫ちゃん達を世話しています😊




初めて会わした時から唸る事なく、
頭や体をペロペロ。

ん~ええ子や…😂
12 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん ポワン ポワン レモネード レモネード メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 マウム15 マウム15 もえk もえk お祭り小僧 お祭り小僧 あゆやた あゆやた サダハルの仲間 サダハルの仲間 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2020/10/26

ポワン 2020/10/26

メグミ 2020/10/26

マウム15 2020/10/25

もえk 2020/10/25

お祭り小僧 2020/10/25

あゆやた 2020/10/25

よしさか 2020/10/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

駒サンさんの最近の日記

セクシ~?

やんちゃ盛りの仔猫はだいぶんべっぴんさん(親バカ?)になってきました(*´∀`) 良く見ると↑股広げて座ってます…(^_^;) 警戒して腰が引けた状態なだけなんですけどね~(...

2020/09/25 258 0 10

朝の観察

我が家には1才のオスと4ヶ月のメスがいますが、どっちもやんちゃ過ぎてよく追いかけっこしています(^_^;) そのたびに色々な物を倒し、落としていきます(;´∀`) 私が朝出かける...

2020/09/16 265 0 11